408169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~ま♪の手作り子育て日記★

★み~ま♪の手作り子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かろりん

かろりん

Calendar

Favorite Blog

tege★tege shimo☆さん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
レモンドロップス レモンドロップスさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.18
XML
カテゴリ:子育て
meのお誕生日が近づいてきた。

一応、うさももちゃんのお着替え服は買ってあるんだけど、

【うさももドール】チェリーフリルワンピース:赤

あーちゃんからもお小遣いを貰ってあるので何か用意しないとねウィンク



今年meが貰った(貰う予定の)プレゼント




お片づけがキチンと出来るように、ママがクーファンを作ってますぐーウィンク

カゴは100均商品(笑)、布は在庫だし、手間代だけだなぁ~♪




*:☆・'゚*☆:"*・.*:☆・'゚*☆:"*・.*:☆・'゚*☆:"*・.*:☆・'゚*☆:"*・.*:☆・'゚*☆:"*・.*:☆・'゚*☆:"*・.


本日meは、歯医者の日。

治療中の歯の薬を交換に行きました。




予約時間が近づいたので幼稚園へお迎えに行くと

「ママ、抜けたよぉ~!」

「ん?」と見ると、下のぐらぐらしてた歯が無いぃ~~~!!!

大笑い大笑い大笑い



どうやらふざけててバッグを引っ掛け(たぶん、持ち手をかじってたんだと思う!)、

ポロンと取れてしまったらしい。。。

あっはっは。

すでに血は止まってて、本人もいたって普通。

「先生がティッシュに包んでくれた~ダブルハート

と嬉しそうに教えてくれた。




ずっとぐらぐらで、歯をみがくのも怖かったもんね。

治療後のチェックで、抜けたトコの周囲だけ真っ赤だったもんうっしっし雫

これで心置きなく磨けます!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.18 18:25:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.