241139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぇいばりっとだいありー

ふぇいばりっとだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華南 文

華南 文

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

Feb 11, 2005
XML
カテゴリ:日常
 私の胃の中…まだ消化しきれていません。
本日 同居人♂としゃぶしゃぶをタラフク食べて参りました♪
 http://www.kisoji.co.jp/kisoji/kisoji.html ←木曽路

かなりの出費となりましたが美味しかったのでOKです。
実は日曜日にイベント「おまえら」に出かけるのですが
うちから会場まではかなり遠いんです。
距離的にはそんなに無いんですけれども乗り継ぎがいっぱいで
結構行き難いんですよねぇ。
新横浜の横国にも何度も行きましたが…ほんと行くだけで消耗します。
そして帰りは更に消耗し尽くします。
そんな訳で横浜方面行くのあんまり好きじゃないんですよね。
そこで!同居人♂の車(足)です。
行きは良いんです。帰りが面倒なんです(笑)
帰りに迎えに来て欲しいんです。
旦那「じゃあ 迎えに行ってやるから しゃぶしゃぶ食わして♪」
そういう訳で本日しゃぶしゃぶでした。
久しぶりに「牛」しゃぶしゃぶ♪
自宅でやるときはいつも「豚」しゃぶしゃぶなもので^^;
〆はやっぱり抹茶アイスで。 あ~美味しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 12, 2005 01:10:15 AM
[日常] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
真夜中のお茶会 あこやさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
yutukiの世界 潮崎柚月さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん
日々是好日 kaorin215さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
気付けばこんなに黒… RIA&チルさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X