プロフィール
華南 文
好きなものを好きなだけ♪マニアックに(?)
書く場所です。
|
カテゴリ
(19)
(138)
(118)
(36)
(74)
(73)
(115)
(24)
(5)
(29)
(72)
(21)
(3)
(7)
|
|
受け攻め度チェック
面白いのを見つけたので遊んでみてください♪
はい、あくまでも遊び。です。(笑)
真剣に「ち、ちがうよぅ!」 と絶叫しないように♪
ちなみに私は・・・・・・・・・
「へたれ攻」の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。
★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイカせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。
★相性★
強気受・襲い受
だそうです(笑)
相性のいい強気受・襲い受 の方。男女問わずお待ちしております♪(爆)
|
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
Mar 20, 2005 01:20:41 AM
|
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x
|