241131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぇいばりっとだいありー

ふぇいばりっとだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華南 文

華南 文

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

Jun 5, 2005
XML
カテゴリ:ノベルズ

 昨日夜中にこそこそ日記書いて さてUP!とボタンを押したら楽天メンテナンス中… 折角書いた日記を飛ばしてしまった大ボケな私です。
と言うことで 気を取り直して今日の日記を新たに書きます。

※シャレード7月号
 まだ「許可証」しか読んでません。ユギさんのショートも載ってます。
谷崎さんのはこれから読みます♪
弘が大変ですよ~っ! と言うか辻本さんが暴れてますよ~!
どこまで本気なのか微妙にわかりづらい辻本さん…。

※Cool-B vol2
 花町物語の絵がいくつか載ってました。
タカツキノボルさんの描く大人の男性キャラ好きなんですよね。
 声優インタヴューは福山潤氏。 …鎖骨萌え!
腕&手フェチなので鎖骨なんてあんまり萌えないんですけど私。
いいっすよ^^ 福山氏の鎖骨♪
 先日のライブパスコレの誌上レポも載ってました。
ライブに行かれてない方 私のレポにも書きましたが これが会場がひっくり返った小杉氏だ!(笑) の写真が載ってました。

===================
「ナマモノ」に激しくアレルギーのある方は 以下のサイトには行かれないように
お願いします。 自己判断で宜しくです。
===================

 「ケダモノ」シリーズの収録が先日行われたようですね。
原作の六堂葉月さんのサイトの日記のコーナーで アフレコに立ち会った時のレポが上がってます。
無許可でリンクを貼るのはなんなので 読みたい方は御自分でググッて辿り着いて下さい。 不親切でごめんなさい。
緑川氏&成田氏 櫻井氏&森川氏 で別収録なのですねぇ。
で… 櫻井氏と森川氏のロビーでの会話が… えらく萌です(笑)
(情報を教えてくれた櫻井ファンの某女史様 ありがとう♪)
あ、断っておきますが… 私 声優さん達へのナマモノ萌え属性は 正直殆どありませんが。
その会話が「萌」って事ですのであしからず。

 正直に告白しますと…ちなみにサッカー選手(外国人)ナマモノに「萌」はありますです、はい。 脳内妄想ですんでどこかに垂れ流す事はありませんが。

Template-杏奈115♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 5, 2005 10:19:35 PM
[ノベルズ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
真夜中のお茶会 あこやさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
yutukiの世界 潮崎柚月さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん
日々是好日 kaorin215さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
気付けばこんなに黒… RIA&チルさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X