241125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぇいばりっとだいありー

ふぇいばりっとだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華南 文

華南 文

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

Jun 22, 2006
XML
カテゴリ:映画

 本日の木曜洋画劇場は「サハラに舞う羽根」
19世紀末 1人の青年が戦場へ行くことに疑問を感じ拒んだ。 が戦場に向った友人達が壊滅寸前と知り 彼は愛するものを救う為に戦場へ向い真実の愛と友情を見出していく姿を描いた壮大なスペクタクル・ロマン。 主演のヒース・レジャーを三木眞一郎氏が新録で吹き替えみたいです。
ちなみにヒースは「ブロークバックマウンテン」で一躍(?)私達腐の間では有名人になりましたのでご存知の方も多いかと思いますが。 で、そのヒースを三木氏が吹き替えるという事は… まあ勝手に私は妄想しておこうかと(爆) ヒースは森川氏が吹き替える事が多いのですが今回は三木氏。 という事は… ブロークバックもヒースが三木氏でジェイクが森川氏もありかも~赤ハート
私は三木氏目的で観ます。 いいお話なので是非どうぞ~目がハート

 アニメのプリプリの後はなんと! ドラマでプリプリ なのだそうで…。 情報を知った時は「ええっ~!」と思ったのですが いや、写真でお顔を拝見した限りでは結構イケルかも?!と思ってみたり(笑) 若手の俳優さん達って全然知らないので演技などなどがどれほどなのかさっぱり解からないのですが とりあえず第一回は観てみようかなと。 ちなみに名田庄先輩がアニメのまんまで笑えるかもしれない!

Template-杏奈115♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 22, 2006 03:00:40 PM
[映画] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
真夜中のお茶会 あこやさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
yutukiの世界 潮崎柚月さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん
日々是好日 kaorin215さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
気付けばこんなに黒… RIA&チルさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X