241120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぇいばりっとだいありー

ふぇいばりっとだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華南 文

華南 文

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

Jul 19, 2006
XML
カテゴリ:アニメ


 bell

 本日BLSC(ベルリバティサポータズクラブ)よりやっとファンクラブ会員証&会報1号が届きましたよ。 (えっ?いつ会員になってたんですか!って?^^;) 会員証のNo.は3桁の真ん中位でした。 結構早目に申し込んだのに。 会報は氷栗さんとシナリオライターTAMAMIさんのインタヴュー。 アニメ学ヘヴアフレコ見学レポート、ベルラジミニレポート、トークイベントレポート。 あとはBLSC限定グッズの通信販売とおたより募集。 そんな感じでした。
 オリジナルグッズの中にひとつ欲しいものがあるぅ~!(笑)
一応コレ 有料会員用なので内容はここで色々書けませんっ あしからず…ウィンク
 ベルラジが更新されてましたね。 理事長がちゃんと出てたので(笑)王様も成瀬も来るよね?と思っていたら今回はちゃんと王様がゲストでした。 幾らなんでも表側で問題発言はしないでしょうし~と(笑) 安心して楽しく聞けましたよ♪ 業界内で啓太の中の人を「じゅんじゅん」呼びしたのは中嶋コト生肉先輩だったんですね。 そか 嬉しかったのか啓太♪ あと残るのは滝と成瀬。 ベルラジは一巡して終わりなんですかね?
 そう言えば理事長からメールが来てました。 他のキャラからもマメにメールが来るんでしょうかね? そうだと嬉しいですね。

 ※本日のGET物
7月発売ノベルズYEBISUセレブリティーズ(4)
7月発売コミックb-BOY Phoenix(1)絶頂特集
 春抱きはコミックスになるまで待とうと思ってたのですが 次12巻が出るのは来年…と聞いてやっぱり読みたくて買ってきちゃいました。 本屋さんではビニール掛かっていて見られなかったし。 あとは ー是ー だけ立ち読んできちゃいました。
 ↑感想文は読後にまた書きます!

Template-杏奈115♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 20, 2006 03:13:08 AM
[アニメ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
真夜中のお茶会 あこやさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
yutukiの世界 潮崎柚月さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん
日々是好日 kaorin215さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
気付けばこんなに黒… RIA&チルさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X