241124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぇいばりっとだいありー

ふぇいばりっとだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華南 文

華南 文

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

Aug 19, 2006
XML
カテゴリ:ゲーム


キラルのLamentoページ(開くと音が出ますので注意してね)でプロモが公開されてます。 早速DLして観てみました。 Raiの声が激ツボ♪ えっと…一応お名前は源氏名ではない 本名上等!なので書いても大丈夫でしょうか…森川氏。 私が一番好きな高さと太さと響きの声っす♪ コミケのブースでちょこっと観て来たのと同じプロモムービーだったのですけど 混雑してたので音とかも良く聞こえなかったので森川氏が喋ってる!と思ったのですが残念ながら殆ど良く解かりませんでしたの。 改めてヘッドホンかけて聞くと私が一番好きなトーンの声で嬉しい限りです。 どうも高音森川氏ボイス好きさんが多い気がして…寂しい限りなのですけど。 余談ですがNANAのタクミも私の好きなトーン。 ご近所や天ないと同じ「中音やや低目」で私にはストライク!なのですがタクミの声がおっさん過ぎとの意見を多く見かけると そか私はやっぱり「おっさん好き」?(笑) 主役のコノエは多分あの方かな?と思うのですが確信が持てません。 源氏名から殆どは解かるのですが 数名はサンプルボイスが出てこないと解かりませんね。
 前作の狗(いぬ)から 今回は猫ですか(笑) 人外とかファンタジーとかダメな人が結構いそうな気がしますけど 私は雑食なので全然OKです。 寧ろ猫耳と猫尻尾が好きかも♪ 「リビカ@猫族」達は瞳や耳、尻尾の動きで言葉と同じ位明確に自分の感情を示す。(ガイドブックより) なので口では「あっち行けょ!」とか言いながら尻尾は愛情を表現してたりするツンデレなんかに期待したい♪ たたなかな氏の絵と淵井氏の脚本で期待度大!です。 勿論18禁なのでそのシーンにも期待なのですが ニトロキラル作品はそこに重点を置いていないので私は個人的にはその萌えは期待せずなのですが。

先日まで若王子先生だったマイPCの壁紙をRaiに変更してみました。
ショップ特典があるのかどうかもまだ不明なので購入先は未定です。
来月の頭位には特典情報も出るかなぁ?

Template-杏奈115♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 19, 2006 08:57:45 PM
[ゲーム] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
真夜中のお茶会 あこやさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
yutukiの世界 潮崎柚月さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん
日々是好日 kaorin215さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
気付けばこんなに黒… RIA&チルさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X