241135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぇいばりっとだいありー

ふぇいばりっとだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華南 文

華南 文

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

Aug 20, 2006
XML
カテゴリ:ゲーム


 最近ゲームネタばっかりですね。 気がつけば7月と8月はゲームばっかり購入してた気がします。 「ときめもGS2」は若先生、花屋の先輩、佐伯君、まで攻略して現在はお休み中。 やっぱり気がつくと寝る前にちょこっとでもプレイしてるのは「BASARA2」なんです。
 プレイヤー全員のストーリーモードをクリア。 今は全員「天下統一」に向けて着々と進行中です。 あと半分位です。 でもやっぱりお気に入りとそうでないキャラが出てきてしまうのはコレ仕方ないんですけどね。 一番気持ちよく斬り付けられるんでやっぱり「伊達」が好きです。 で、小十郎が側にいる事を確認しつつ進みますんで(笑) それから次は「濃姫」が凄く好きなんで。 えと銃を両手で撃ちまくる感じが気持ち良い♪ いつもついて来る蘭丸も可愛いですし。 気がつけばこの2人ほぼレベルMAXなんです。 でも武闘大会では10回戦位までしか勝てないんで… もっと強い武器をゲットしなくてはなんでしょうねぇ。 アイテム類は半分ちょっとは集まりましたがまだまだです。 やりこみ度がまだまだですねぇ(笑) まだまだ飽きてませんので~これからまた頑張ってプレイしていきます。

新譜☆【8/23】●戦国BASARA2 ~百花繚乱!小田原の役~ ドラマCD●

もうすぐコレが出ます♪ 詳しくは オフィシャル の関連情報の所に出演声優さんのコメントと共に出てます。 あと3日!楽しみです♪

Template-杏奈115♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 20, 2006 11:27:46 PM
[ゲーム] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
真夜中のお茶会 あこやさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
yutukiの世界 潮崎柚月さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん
日々是好日 kaorin215さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
気付けばこんなに黒… RIA&チルさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X