プロフィール
華南 文
好きなものを好きなだけ♪マニアックに(?)
書く場所です。
|
カテゴリ
(19)
(138)
(118)
(36)
(74)
(73)
(115)
(24)
(5)
(29)
(72)
(21)
(3)
(7)
|
|
子供に内緒で
子供が一杯出てくるBLは初めて読みました(笑) それは主人公の鳥城裕真(@襲い受)が子供番組の進行役をしている為なのですが。 偶然知り合った出版社の営業の塩崎哲也(@攻バツイチヘタレ)と少しずつ仲良くなる話です。 ←解かりやすい!(笑)
久々になんかほのぼの~なBLを読んだ気がします。 最近結構ハードなお話ばかりを読んでた気がするもんで。 あとがきにはいおかさんが「今までの最高齢の攻めを書きました。」とありました。 更に上を目指したいと! 多分、少ないでしょうが需要は無い事は無いと思いますが…^^; おやぢも結構好きです私。 あ、でも私にとっては39歳っておやぢじゃ無いんですけどね。 私より年下ぢゃん(><)
挿絵が微妙… あ、すみません。 ファンの方が居たら気分悪いですよね。 いや、嫌いぢゃ無いんですが 塩崎をもうちっとしゃんと書いて欲しかったかな。と思っただけです。 39歳おやぢをリアルに描くと引くから?(笑) 鳥城の泣き顔とか可愛く描けてると思うのですけど。 好き嫌いがはっきり分かれる絵師さんかなぁ。
最後の最後までスットボケの塩崎だったです。 だから鳥城を大事にして今度は逃げられないようにして下さい(笑)
|
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
Feb 13, 2007 01:55:05 AM
もっと見る
|
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x
|