241123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぇいばりっとだいありー

ふぇいばりっとだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華南 文

華南 文

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

Feb 27, 2007
XML
カテゴリ:アニメ


 P070228_0036.jpg

 写真はアニメイト限定版です。 ちなみにDVDに収録されているのは63話「対決!マ王VSコッヒー軍団」64話「雪ギュンター再び」ですがこちらは未開封(笑) で、主目的はおまけのオリジナルドラマCD「愉快な仲マの優雅な一日~コンラッド&ユーリ編」な訳であります。
 城内でバッタリ出会った2人は並んで座ってお話してます。 執務中に王佐ギュン2が倒れてしまった為、執務休憩中のユーリ。 どうやらギュンターにおでこをくっつけて熱を計ってあげるというコンラッド曰く必殺技を無意識で繰り出してしまったユーリなのでした。 よって王佐は…失神してしまったのであります。 ユーリは剣の稽古から戻る途中のコンラッドを見つけて声を掛けた訳です。 そして……… なんとまぁ ラブラブモードな2人であります♪ コンラッドが居なくなった時を思い出してちょっと半泣きのユーリに 「泣かないで、ユーリ♪」とコンラッドがぁ~。 次男の左腕の話もちょっとしてますがこの辺は暈かして語られてはいます。 アニメ展開の中での話しですのでまあね。 そして眞王の話にまで至り ユーリが前世とか関係なく今の自分でいいんだと。 そういうまとめで終了です。 このカワイイ主従関係 やっぱ良いなぁ♪ 復活した次男の左腕にぶら下がるユーリ… カワユすぎでしたピンクハート
 FTはCVのお2人 櫻井氏と森川氏が自分の思う前世を語る?! でした。 シャチって(笑) ミニドラマが13分弱 FTが11分強です。 これの為だけにDVD購入するのはまぢキツイんですが… ともかくユーリ&次男の組み合わせだけは逃せないのでありました。

 12月末に出た通販限定版CD「閣下とマのつくラブ日記!?」ですが 5/25に「-new design Ver.-」として一般発売って…。 ドラマの内容は同じでパッケージ違い。その他にFTも新録って…。 もうホントに勘弁して(涙) どこまで搾り取るつもり? いや、スルーすればいいんですよね。 それは重々解かっております。 でもボヤキたくなるぢゃないですかこのやり方。 完全に足元みられてます。 そしてもうひとつは3/24月刊ASUKAにマの全サドラマCDが有るそうです。 さていくらの小為替を用意すればいいのな? って結局釣られる訳ですよね私涙ぽろり

Template-杏奈115♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 28, 2007 01:38:36 AM
[アニメ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
真夜中のお茶会 あこやさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
yutukiの世界 潮崎柚月さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん
日々是好日 kaorin215さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
気付けばこんなに黒… RIA&チルさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X