241108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぇいばりっとだいありー

ふぇいばりっとだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華南 文

華南 文

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

May 24, 2007
XML
カテゴリ:コミックス


  
 デキる男の育て方
 デキる男の育て方(2)

 買ってきて速攻で2巻一気に読破~♪ いやぁ面白かった。 少し前にマヨコちゃんの所で紹介されてて興味津々だったんで読んでみました。
 田舎で野菜を作ってる農家の純朴な少年・和葉。 ある日そこに東京からレストランを経営する本郷がやってくる。 本郷のカッコ良さに憧れて上京した和葉だったのですが 本来の本郷は わがままで傲慢でオレサマな男だったのでした。 その本郷の「東京に来い」という社交辞令を信じて出てきた和葉は落胆し田舎に帰ろうとするのですが 無理矢理引きとめ自分の家に連れて行く本郷なのでした。 そして「仕事は出来るがダメ男」と「純朴田舎少年」の微妙な同棲生活が始まるのでありました。
 ちっちゃくて可愛い少年受 ってあんまり得意ぢゃないので 今まで読んでなかったんですけど面白かった♪ 食わず嫌いはいかんですね(汗) 大人なのに精神年齢いくつなんだ?の本郷と まだ未成年なのに時々妙に大人っぽい和葉の 2人の遣り取りが楽しい♪ そしてとっても面白かったので 迷っていたCD購入を決定(爆)
 新譜☆【6/29・予約特典付】●デキる男の育て方●
 この本郷をどういう風に森川氏が演じるのかを聴いてみたい! 意外と森川氏ってコメディタッチな作品にはご出演が少ないんですよね。 という事で勢いで特攻決定です。 来月の楽しみがまた一つ増え お財布の中身はまた少し減ると…。

※本日の拾い物※
 岸尾大輔氏が「岸尾だいすけ」に改名だそうです。 ご本人のサイトにも載ってますね。 ←ちなみに岸尾氏のサイト リンクフリーになってるのでリンク貼っても大丈夫ですよね?^^; 「だいさく」に改名ぢゃないのね(笑)
 
 モモグレ創立5周年企画。 なんですか!この素敵過ぎるキャストは! 買えって事ですね?鼻先に突きつけられてますね?(笑)

Template-杏奈115♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 25, 2007 01:55:11 AM
[コミックス] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
真夜中のお茶会 あこやさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
yutukiの世界 潮崎柚月さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん
日々是好日 kaorin215さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
気付けばこんなに黒… RIA&チルさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X