241105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぇいばりっとだいありー

ふぇいばりっとだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華南 文

華南 文

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

Jul 7, 2007
XML
カテゴリ:イベント&声優


 行って来ました!「そっとずっと丼」(笑) 涙が出るほど笑ってきました。 そして先程寺島氏のブログみたらもう丼メン大学?の 3人の画像がぁ~! 仕事早ッ!寺島氏。 直リン貼っていいのかどうか解かりませんので… 気になる方は寺島氏のブログを探して見て下さい~すぐ見つかると思いますんで。
 思いついた辺りを忘れないうちに箇条書きです。 詳しいレポは書くかも?書かないかも? 腹の皮が捩れるほど笑ってきたので 所々記憶が飛んでます…。 ますます、記憶力低下に拍車が掛かってきたかも…^^;

※ 前半は「そっとずっと」カッコイイ森川氏で 後半は「丼メン祭り」丼・タコス教授@森川氏。(お姿は寺島氏のブログを参照下さい。)
※ 歌は「そっとずっと」「ラブミーテンダー」「Long」
※ 森川アクセル君(ワンコ)のCVは宮田氏
※ 「動く朗読劇アクセル君日記」でアクセル役の宮田氏のワンコっぷりに萌え。
※ ヘリウム宮田が更にヘリウムを吸うの巻
※ ヘリウムガスを吸わなくても地声でヘリウム声が出る森川氏
※ 宮田氏の頭の回転の速さに脱帽… ホントに機転がきく人だと再確認
※ そして…やっぱり死語乱発の宮田氏(爆) 凄い一杯ありましたよ昭和の香り(笑)
※ 相変わらずの寺島氏のスリムっぷり♪ そして可愛い♪
※ 本人達は美味いと思っているていの不味いもの対決(汗) 森川氏&宮田氏考案の丼… まぢで不味そうだった! でも無理矢理「美味しい♪」と食するお2人…(涙)
※ 不味美(まずみ)@丼大学準教授?宮田氏が丼の幟を振り回し 丼・タコス教授@森川氏が歌う聖丼大学の校歌がぁ~! トラウマになりそうだ。「ゾンビ!ゾンビ!」って… 不味いものを喰って死屍累々な模様…(笑)
※ 4浪している丼大学に入りたい寺島氏登場♪ 結局物凄い不味いものを喰わされる…。 かなり辛そうでした… バケツにリバースっ!(爆)ご苦労様です。
※ アポロニアスVSトーマ サキVSゴウ レイも入ろうとしますが何故かハブられる宮田氏。
※ 寺島氏 舞台上で生着替え?!
※ 幕間休憩(数分)を挟んでの2時間半位のイベント!
※ もしかして明日の「とし子」はかわいいんぢゃないのぉ~?!と思わせる森川氏のスリムっぷり。
※ 寺島氏の20周年の時には丼・タコス教授のスタイルで杖をついて駆けつける!と約束する森川氏。
※ 3人さん共 ちゃんと胃薬を飲んで下さいね…(笑) 声優さんなのにココまで体を張る必要があるのか?か? でもめちゃめちゃ面白かったです。

 そんな訳でさらっと思い出しただけ書き連ねてみました。 明日は「おまえら昼&夜」です。 またまた葛飾まで行って来ます~^^ 

Template-杏奈115♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 8, 2007 01:17:39 AM
[イベント&声優] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
真夜中のお茶会 あこやさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
yutukiの世界 潮崎柚月さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん
日々是好日 kaorin215さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
気付けばこんなに黒… RIA&チルさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X