241153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぇいばりっとだいありー

ふぇいばりっとだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華南 文

華南 文

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

Jul 26, 2007
XML
カテゴリ:ドラマCD



   【07/25 発売】七色仮面 サウンドシアター

 原作・川内康範 ってあのちょっと強面のおふくろさん騒動の方でしたっけ? それは兎も角、やっと1枚聴きました。 懐かしのヒーローシリーズだそうですが 正直私は存じ上げませんでした七色仮面。 月光仮面は知ってましたけど。 お話は名探偵で七色仮面の主人公・蘭光太郎@森川智之氏とシークレットポリスでエリート警察官・高城真一@遊佐浩二氏が暗殺組織から政府要人を守るというお話です。 変装すると声も変わる…という事で音にすると面白い作品でしたよ。
 暗殺組織に取り込まれて利用されるトキオ@石田彰氏が… 全部持って行きました(笑) 石田氏ファンは絶対に聴くべしっ!な作品でしたよ。 主役も何も全部食われました(爆)
 森川氏 遊佐氏 石田氏 置鮎氏 檜山氏 中堅(?)の役者さんがずら~っと。 美味しいです♪ですが人気者ばかりという事で 別録り…なのが残念なのですが 聴いてみた限りでは別録りの違和感はありませんでしたけど。 初回版のFTでは 森川遊佐チーム 置鮎石田チーム と檜山 と分かれて居たので解かったのですけどね。 そして「七色仮面の歌」を森川氏がロック風に歌っておられました。 サビの部分の「デンデントロリコ~♪」が耳につく~!(笑)
FTで自分のヒーローは?って話をされてましたが 私も出演者の皆さんと同世代なので懐かしく聴きました。 ソノシートって(笑)懐かしいなぁ。 仮面ライダーもウルトラマンもゴレンジャーもリアルタイムだったんですが 何故だか私、ミラーマンとアマゾンが凄く印象に残ってて。 そういえば今MXTVでミラーマン再放送してるですよね~観てみようかな。

※○※~※~※○※
 拾い物  アニ店特急
コミケ期間中にアニメイトでこんな企画をやるみたいですよ♪ 限定CD!ちょっと欲しいかも…

Template-杏奈115♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 27, 2007 12:48:18 AM
[ドラマCD] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
真夜中のお茶会 あこやさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
yutukiの世界 潮崎柚月さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん
日々是好日 kaorin215さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
気付けばこんなに黒… RIA&チルさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X