241132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぇいばりっとだいありー

ふぇいばりっとだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華南 文

華南 文

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

Aug 2, 2007
XML
カテゴリ:日常


 昨日から我家にあるドラマCDを押入れやら本棚やらから ほぼ全てを引っ張り出して並べて整理してみる事にしたのです! ちゃんと管理してみようかと思い立った訳ですよ 突然 夜中に(笑) で、折角やるからには徹底的にやろうと思う訳で… エクセル立ち上げて表にしようと。 作品をあいうえお順に並べて タイトル 原作者 CV4人位 発売元 を一覧にして 尚且つその順番にCDを並べて整理しておこうとね。 思い立っちゃったんでやり始めた。 始めてすぐに… 「あたいはとんでもないことてをつけたのではなかろうか?」と速攻で悔やむ(爆) そして終わらない~2日かけても未だに終わらない~(涙) 本の付録に付いてるミニCDとかはどうしよう? 本から切り離すとまた解からなくなるからタイトル等々を書き出してまた本棚に戻してみたり。 紙製のケースに入りっぱなしのCDをプラのケースに入れ替えたり。 思っていたより余計な作業も多いわぁ。 出しっぱなしにして置く訳にもいかず… ってかこんな大量のブツをダンナに見られる訳にはいかないので 大き目のダンボールに整理しつつ一旦出したり戻したりして。 何とかリストアップだけ終了。 DVDや本に付いて来たおまけのCDとか 全サのCDとかドラマCDだけじゃなくキャラソン系CDも含めて なんと全部で367タイトル!!!一日一枚聴いても1年間持つというこの数に自分でビックリです。 中には2枚組~3枚組があるのでCD枚数にしたら… 数えるの止め(汗) 気がつけばこんなにあったんだ~CD。 一体幾ら投資してるんだぁ? 考えるのも止め(爆) 恐るべしオタク魂。 いや、多分私なんかよりももっともっと凄い人は一杯いらっしゃるとは思いますけれど。

 さて、明日はこれをちゃんと並べ替えるぞ! CDケースもう1個また買ってこなくちゃ…。 DVD類も片付けなくちゃならん… こっちも色々ぐちゃぐちゃで何が何だか何処にあるのか何が録画されているのかなんですよね。 はうぅぅぅっ…。 

Template-杏奈115♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 3, 2007 12:30:16 AM
[日常] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
真夜中のお茶会 あこやさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
yutukiの世界 潮崎柚月さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん
日々是好日 kaorin215さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
気付けばこんなに黒… RIA&チルさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X