241111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぇいばりっとだいありー

ふぇいばりっとだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華南 文

華南 文

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

Nov 20, 2007
XML
カテゴリ:イベント&声優




いよいよ待望のライヴが近づいてきました♪ 何年越し?の念願ですよ。 作品も歌もキャストもホントに全部好きなので ライヴへの期待が満タンでございます。 
曲はですね~ 全部好きなんですけど 特に「常夜灯」これを生で聴いて泣く予定です… いや、絶対泣く(汗) CDで聴いてもウルウルするのに生で聴いたら号泣すると思うのですわ。 しっかりお化粧道具を揃えていかないとお顔が大変な崩壊をおこすと予想されるので気をつけよう~。 
 久保ちゃん@森川氏のソロのDog-Endは先のディナーショウで聴いたので 今回はSpoilを激しく希望! 時任@石川氏のソロBit Of Lifeも是非聴きたいです。 Momentは絶対やるだろうと思いますんで みんなで「えびばりごーうぇぃ!」を合唱したい(笑) あれもこれも全部聴きたいです。 凄い楽しみ。 このライヴホントにホントに楽しみです♪
 そうそう、グッズ販売の方も告知されたんですね。 ネットから少し離れていたので昨日知りました。 私が寄せて頂いているあちらこちらのサイトさんにバナーが貼られてて。 パンフは買う!マフラーも買う! あぅぅ…クマがぁ!クマさん。欲しい…。クマさんを持ってきたのかううううううぅ。私のツボを押さえられたわ。 クマさんコレクターの血が… またダンナに怒られるわ(爆) クマはどれもこれも同じと思ってる人なんです。 しかしスタンディングライブで一杯グッズを購入して預けておく場所があるんですかい?
 スタンディングの2ステージのライヴなのですが M様の御好意と他の方の御好意により1つは2階席と交換して頂きました。 本当に本当に感謝しております。 ありがとうございます。 この場をお借りしてお礼を申し上げます。 おかげで脱落せずになんとか頑張れそうでございます。 優しい気持ちとか暖かい気持ちに触れるとホントに穏やかになれます。 直接御本人様には返す事は出来ないかもしれませんが その分私も誰かに…2倍にしてお返ししたいと思います。 そうやって誰かに優しくされた事、親切にされた事は必ず誰かにお返ししていけば 世の中きっと素敵になると信じて実行しております。 「情けは人の為ならず」優しい人には優しさが必ずどこかから帰ってくると思っています。 ありがとうございました。 
 石川氏が日記でライヴのリハが始まったとチラッと書かれておりました。 石川氏も腰がお悪いようで… 自分もなので心配です。 わたしは先日コルセットを病院で購入してきました。 寒くなってきたので丁度腹巻代わりにも良いかと(笑) して胴回りでダブダブするのがイヤで「S」サイズを購入!(笑) いや、ギリギリで止まってる感じなんですけど…これだと腹回りがダブつかないんでねぇ。 病院の先生には微妙に笑われてしまいましたけど。
なんとか体調万全で挑みたいと気合を入れて今週は頑張りますよ♪ お会いできる皆様、楽しみにしておりますんで、見かけたらお声をお掛け下さいませ。

Template-杏奈115♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 20, 2007 11:44:21 AM
[イベント&声優] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
真夜中のお茶会 あこやさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
yutukiの世界 潮崎柚月さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん
日々是好日 kaorin215さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
気付けばこんなに黒… RIA&チルさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X