241138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぇいばりっとだいありー

ふぇいばりっとだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華南 文

華南 文

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

Nov 28, 2007
XML
カテゴリ:ゲーム


小十郎 「いよいよですぞ!政宗様。
     明日は『戦国BASARA2英雄外伝(HEROES)』発売ですぞ!」
政宗  「おお、そうか小十郎! れっつぱぁ~り~!」
小十郎 「政宗様、早くリモコンを持って準備して下さい。 慢心召されるなっ!」
政宗  「わかってるぜ~小十郎。 お前こそちゃんと牛蒡(ごぼう)は持ったのか?」
小十郎 「はっ。 御意!」
政宗  「へい!いくぞっ~小十郎! しっかりついてこい! いっつくれいじ~」 


◆~◆~◆~◆

 お目汚し失礼しました。 そんな訳でいよいよです。 楽しみです♪ そして明日は休みなので朝からオタクの殿堂に向かいます(笑)
 待ち遠し過ぎて(?) 公式でバサバサBASARAやってきました。 何回やっても今川軍だ…^^; うちのマウスがちょっとお馬鹿なのもありますけど。
 2からの引継ぎってどこまで引き継げるんだろ? 公式見て来たけどイマイチ良くわからんのですよね。 武器とかレベルとかアイテムとかお金とかね。 また一から百連勝は辛い(爆) 百連勝してるのは政宗と濃姫と本ダムだけなんだけど^^; ヘタレゲーマーなんで。 先日の「祭り」で観た時、忍びが凄~くカッコ良かったんで それも期待してます。 声は付いてないけど(笑)
 BASARAスタイル5 とか マの新刊とか 電撃とか DMCとか マRとか あ、メモしてから行かないと忘れそう^^;  

Template-杏奈115♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 28, 2007 07:35:14 PM
[ゲーム] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
真夜中のお茶会 あこやさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
yutukiの世界 潮崎柚月さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん
日々是好日 kaorin215さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
気付けばこんなに黒… RIA&チルさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X