241133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぇいばりっとだいありー

ふぇいばりっとだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華南 文

華南 文

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

Dec 1, 2007
XML
カテゴリ:ゲーム


 小十郎のストーリー(普通)を終えて 政宗外伝、市ストーリー、風魔、慶次、元親、幸村の外伝、そして長政のストーリー終了。 小十郎で天下統一(普通)完了、現在は小十郎で武闘会30勝中です。 以下、ネタバレてんこ盛りなので反転します。 バレたく無い方はスルーをお願いします。

 とにかく… 小十郎のおもしろ武器が「長ネギ」ですよ!で腰には予備の「牛蒡(ごぼう)」も差さってますよ!!! バサラくじで50%割引が出たので速攻で購入しました。 そしたら次にくじを引いたらなんと…100%割引が出た~つまりはタダですよ…。 あらら~ と思ったのですがタダで「竜の右目」というアイテムを貰いました。 特に使わないと思うんですけどね(笑) で、早速この長ネギで戦ってますよ。 芸が細かいんですこの長ネギ。 100人位斬ったあたりからネギの先が しなしなになってしまうのです(笑) 500人位斬ったらちぎれて 新しいネギに持ちかえるのかと思ってやってみましたがそれは無いようです。 でもその後、気がついたらネギがまたシャキッとしてた! 場面転換でかな? いつ持ちかえたんだよ!小十郎!(笑) 衣装は着流しで敵を倒した後の決めポーズと決め台詞がカッコイイのにアップになったらネギ越しに小十郎の渋面です(爆) もう、他の武器は使わないと思うわ。 ネギ最強!
 外伝の幸村の「漢祭り」がバカすぎて大好きだ~♪ 武田軍のネタ化が激しいです(笑) 天狐仮面と火男仮面って どう考えても気づくでしょ。 幸村の叫び炸裂! ステージも新しいので新鮮ですよ。
 ストーリーは絶対に、市を長政の後にやってはいけません! でないと、なんか不憫で救われないと思います。 最後に魔王を倒して浅井夫婦がラブラブしてるのが何だかホッとしましたよ。
 ストーリー終了後のCVのロールの中に 小野大輔氏を発見。 徳川軍の中に居たような気がするんですけど…(不確定) 一度しかやってないので確信はありませんけど。 えっと、確か元親の外伝だったかなぁ。 まだプレイしてない方は確認してみて下さい。


 バサラジオ聴きました。 色々笑えました。 全部山をかけましたって(汗)で、それで一番当たっちゃうってどういうこと?(爆) しかし保志君は面白い♪なんか存在だけで面白い(笑)
 元親役の石野竜三氏のブログに BASARA祭での優勝商品が届いた報告がありました。 2からのデータも引き継げるんだよね? なんて書いてあるって事は結構プレイしてたんですね石野氏。 大川氏、中原氏の元にも届いてるんですね、きっと。 大川氏のお子さんはちょっと早いサンタさんのプレゼントに喜んでいるかな?

 マの新刊、無事にゲットしました。まだ読んでないんですけど。 1年半待った訳ですから今更焦ってもねぇ(笑) じっくりゆっくり読む事にします。 明日、移動の車中で読もうかな。

 風邪気味です…。 何処かの王佐ぢゃありませんが汁だくです…(ううっ) 私は必ず鼻が一番にやられるんで 何とか鼻でせき止めたいです。 前は丁度、SSDSのイベントの時でしたか。 明日はマスク必須です(とほほ)
 そんな訳で明日は大宮に行って来ます。 12月一発目のイベントは「関口さん」です。 まだ行くかどうか決めかねてますが おまえら@京都、ジャンフェス@幕張、冬コミ@お台場が有ります。 ついでに自分の誕生日とクリスマスもあります。 なんとか鼻水だけで撃退したいです。 皆さんも風邪にはお気をつけ下さいませ。 

Template-杏奈115♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 1, 2007 11:57:56 PM
[ゲーム] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
真夜中のお茶会 あこやさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
yutukiの世界 潮崎柚月さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん
日々是好日 kaorin215さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
気付けばこんなに黒… RIA&チルさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X