241102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぇいばりっとだいありー

ふぇいばりっとだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華南 文

華南 文

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

Feb 6, 2008
XML
カテゴリ:日常


 今日は雨がお昼頃からみぞれになって雪がチラチラ。 どうりで寒いと思ったら…。 やっと郵便局にて小為替を購入してきました。 送る準備はOKです。 明日投函しよう。 小為替の手数料が高くなってしまったので もう小為替で応募はやめようよ…って思うのですけどねぇ。 なんか違う方法を考えて貰いたいものですねぇ。

 執行部+WAライヴ DVDのプロモーション
いつのまに~? ちょこっとだけライヴ映像が観られるようになってます♪ ホントにちょこっとだけ 御二人のお姿もちっちゃいですが(笑)

 イマジンアニメDVD
 まだまだ電王は終らないらしいです。 あ、これ可愛すぎる♪ 結局全部集めたくなるので最初っから「大人BOX買い」をすべきなのかも…。

 「秘密」4月からアニメ放送
 今頃知りました! キャストはまだ発表されてないようですが。
日テレのアニメと言えば「潜脳調査室」ってのもあるみたいですが詳細はまだまだ解かりません。

 うちのブログのフリーページの「コルセーア」のページをちょこちょこ弄りながら 押入れから引っ張り出してきたコルセーアの1~5のCDを聴き直してみたりしてみました。 「騎士・小野大輔」って今頃気がつきました(笑) 聴いてみたら居たぁ!(爆) そんな事してるうちに貴重なお休みの日はあっという間に終ってしまうのでした…。

Template-杏奈115♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 6, 2008 10:37:01 PM
[日常] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
真夜中のお茶会 あこやさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
yutukiの世界 潮崎柚月さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん
日々是好日 kaorin215さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
気付けばこんなに黒… RIA&チルさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X