241130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぇいばりっとだいありー

ふぇいばりっとだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華南 文

華南 文

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

Jul 26, 2008
XML
カテゴリ:イベント&声優


  daiken3

 今日は公開録画に行って参りました♪ 暑かったけども…楽しかったです。 何年越し?かでやっと当選しまして。 念願でした!楽しかったですよ。 CVキャストの出演は 有利@櫻井孝宏氏 コンラート@森川智之氏 ヴォルフラム@斎賀みつきさん ギュンター@井上和彦氏 OP&ED歌@吉田洵吾氏。
 放送予定は
※第1回公演分:平成20年8月11日(月) 深夜0時~0時25分[BS2]
※第2回公演分:平成20年8月12日(火) 深夜0時~0時25分[BS2]
となっておりますので レポは軽目に致します。 放送を楽しみになさって下さいませ。
以下、軽めのバレですので反転します。 放送を楽しみにしたい!と思う方は見ないようにご注意下さいね。

※1回目と2回目の両方に参加しました。 両方共楽しめましたが個人的には2回目の方が面白かったです。
※第3シリーズは 各キャラの成分に追加があるようでそれについてのお話が中心の1回目と マ王に関するクイズに答えるのが中心の2回目でした。
※コンラッドは今までと違って 重要なある要素が追加されました。 その証拠VTRを見るとなるほど!と(笑)
※出演者もオーディエンスも恐怖の爆笑?に陥れた 2回目のクマハチを書いてみよう♪のコーナーはもうね…必見です! そうです予想通りのありえない生き物を書いたのは誰でしょう?(爆)
※そしてゲームの結果、「恥ずかしい罰ゲーム」が用意されたのですが それは… 一体誰がどんな恥ずかしい事になったのでしょうか? こちらも必見です!
※VTR紹介等のナレーションは 勝利役の小西氏が担当されてましたが こちらも色々とオモローなナレーションだったのでそれにも注目して下さい。


 どこまで編集されて放送されるかはわかりません~ 特に2回目は結構長く収録してたのでかなりカットされてしまうと思いますが…。 たった25分しか放送されないよねぇ、勿体無いです。 でも楽しかったです。 やっぱりマ王は本編は勿論ですがイベント関係良いです! キャストのコンビネーションが抜群ですね。 そういえばもうマ王は家族みたいだって今回も仰ってましたね。 楽しい一日を過ごせてシアワセでございました! 抽選の神様♪本当にありがとうです。

 ちなみに本日の出演者の 吉田洵吾氏のブログ はこちらです。 本日の分がもうアップされておりましたよ。

 本日、御一緒頂きましたツンデレの皆様 ありがとうございました! いつもの如くですが本日もまた皆さんのお陰で楽しく楽しく参加できました♪ 奴が「あらーすか」を気に入ってくれるといいね(笑) お疲れ様でした。

   (DVD)今日からマ王! 第三章 First Season VOL.1

Template-杏奈115♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 27, 2008 12:59:16 AM
[イベント&声優] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
真夜中のお茶会 あこやさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
yutukiの世界 潮崎柚月さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん
日々是好日 kaorin215さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
気付けばこんなに黒… RIA&チルさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X