241119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぇいばりっとだいありー

ふぇいばりっとだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華南 文

華南 文

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

May 2, 2009
XML
カテゴリ:イベント&声優



  090502_BASARA2.JPG

 BASARA祭に 昼&夜行って来ました~♪ 楽しかったです! ざざっと思いついたままの感想を少し。

 昼の部はゲーム機とガチャガチャの不具合にて展開もグダグダに(笑) でも中井氏が動かす政宗と森川氏が動かす小十郎の伊達軍のタッグが観られたので良かった♪ しかも勝利した!(驚愕) しかしその後、ゲーム機の不具合にてジャンケン大会に(爆) 夜の部はスムーズに進行して良かったです。 夜の部のゲーム大会の勝者は森田氏の慶次と中井氏の政宗コンビでした。 勝って小躍りして喜ぶ森田氏と中井氏♪ 子供みたいで可愛かったです。

 PSPゲームのストーリーモードの掛け合いの朗読と アニメの生アフレコ。 勿論バサラ流、キャストチェンジでアフレコです。 出演者みなさん、幸村を避けたい模様(笑) 昼の部夜の部併せて いろんな幸村を見せて頂きました! 藤原氏の幸村~多分なかなか観られるものではありません! 石野氏の…幸村?!…(笑) 良いもの見せて頂きました。 大川氏の政宗とか藤原氏の政宗は どうやら本家を脅かす程の男前で。 中井氏の危機?ビビッておりました。 小十郎役は中原氏が担当する事が多かったのですが どうやら森川氏は役を取って変わられる心配は無さそう(笑)
 御館様を森川氏、幸村を中井氏が。 主従逆転?(笑) 森川氏の玄田さんっぷりが素晴らしかったですし、中井氏の保志くんっぷりも素晴らしかったです。 佐助役の中原氏の合いの手も面白かった♪ 昼の部も夜の部も締めのコメントは森田氏が。 BASARAの営業部長のような販売促進も兼ねた良いコメントでした。

 小ネタですが途中の自腹を切るコーナー(?)で森川氏が取り出した自分の財布が赤い長財布だったんですが長ネギのストラップが付いてました(笑) 初音ミクの長ネギだったのかな? 可愛かったです長ネギ! 牛蒡も欲しかったねぇ~誰か牛蒡のストラップをプレゼントしてみたらどう?(爆)

 他にも面白い事がもっと一杯あったのですが…サラッとですいません。 ホント楽しかったです。

 この昨日の祭りの模様がUPされてました。 見つけたので貼り付けておきます。 興味のある方はどうぞ~
※ワザップ
 http://jp.wazap.com/external/news/37151/
※ライブドア
 http://news.livedoor.com/article/detail/4138052/


 本日も御一緒頂いた皆さん~ありがとうございました。 お世話になりました。 昼と夜の部の間にほんのちょっとだったけど Mちゃん&そのお友達にも会えて良かった♪ そして一緒に狩れて楽しかったです。 ヘタレハンターですいませんでした…(汗)
 イベント後、私のキークエ・ティガ2頭。 いつもの狩り友の皆さん~ご協力頂きありがとうでした。 無事にハンターランクアップです! だがしかし1人では決してティガに行けないヘタレハンター…(爆) いっぱい練習しないとダメだなぁ。 そして例の「ライヴ!」行こうね~!っていうか連れて行って下さいお願いします!

 森川氏が意外とBASARAをやり込んでる風。 なんか悔しいので暫くはモンハンよりBASARAを頑張ってみようかなと思ってみたり(笑) 操作がモンハンと混ざってしまって変なボタンを押そうとしたりして… 少しちゃんと解説書を読んでみよう(爆死)
 次は丼メンでまたお会いしましょう♪~

Template-杏奈115♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 3, 2009 11:37:52 PM
[イベント&声優] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
真夜中のお茶会 あこやさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
yutukiの世界 潮崎柚月さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん
日々是好日 kaorin215さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
気付けばこんなに黒… RIA&チルさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X