241117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぇいばりっとだいありー

ふぇいばりっとだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華南 文

華南 文

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

Jun 11, 2009
XML
カテゴリ:日常


 ほぼ開店休業状態(苦笑)な楽天日記。
猫の事やサッカーの事は某所に書いてて 日常の事や最近の様々な萌えな事は秘密基地で。
で、この楽天日記の意義が問われてる今日この頃なのです(爆)

 熱烈な誰それの(声優さんや作家さん)または作品の「信者」って立ち位置でもなく 何につけても中途半端な知識と拘りしかなく。 執着心も無く だらだら~っと続けて来ましたが 何だかなぁ…な気分になっております雫 自由に書きたい事だけ書きたいなら 秘密基地で充分なんぢゃないかなとか思ったり。 既にココは惰性の存在になりつつある感じ。 それでもまだダラダラ~っと続けてるのは ココで知り合ったお友達が居るからなのよね。 たまに更新すれば足跡つけてくれる方もいらっしゃるし。 でも、う~ん。 常にゆる~いですから、やっぱりこれからもゆる~いままで良いのかな?(爆)

 こんな時は… そうだ!髪を切りに行こう♪(謎笑) 次のお休みにでも。  

Template-杏奈115♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 12, 2009 01:30:18 AM
[日常] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
真夜中のお茶会 あこやさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
yutukiの世界 潮崎柚月さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん
日々是好日 kaorin215さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
気付けばこんなに黒… RIA&チルさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X