241115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぇいばりっとだいありー

ふぇいばりっとだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華南 文

華南 文

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

Jul 22, 2009
XML
カテゴリ:イベント&声優


  P090721_1745~00.jpg

 猫MOCA♀の激運が発動しました! と、いう事で無事に参加出来ます♪
 「今日からマ王! オーディオコメンタリー公開録音 ~最終回・マた会える日を~」(長い…)
 幸運ではなくて激運だったのは かなりの良席がキタっ!って事で。 眼鏡っ子ですが双眼鏡なしで完全に楽しめる席のようです~ うれしスマイル

 次はもうひとつ… BVのシークレットライヴが当選できればいいなぁ♪ と結構欲張りさんです(笑) でもライヴは横浜に参加出来るので~ まあ外れても諦めがつくとは思いますけど。 同じアルバムを何枚も買うほどの経済力は無いので(アルバム1枚に応募券1枚)  ってかそれなら他に欲しいCDもあるしね(笑) また○マの公録の時と同様に たった1枚の応募に集中して 気合とMOCA運を乗せて投函したいと思います! あ、その前に往復ハガキ買ってこないと。

 本日はDSドラクエ持って 秋葉原ヨドバシ&アニメイト&とらのあな 辺りをウロウロしてきたら すれ違い通信が凄かったです! 通信可の画面に切り替わったとたんにパパパっと3人集まる(笑) 持って歩くって言うよりも画面開いたままで宿屋と行ったり来たり(爆) どんどんすれ違うよ。 気がつけば…宿屋の地下に泉が出来てたり! すれ違い通信の称号を貰ったり! にしてもどんだけみんなドラクエ持って歩いてるんだ(笑) 地図も一杯集まりました。 今回のドラクエ、寄り道も楽しいのでなかなか進まなかったり♪ レベル低めのお宝探しにでも行ってみようかな~。 そんな休日。

Template-杏奈115♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 23, 2009 01:03:48 AM
[イベント&声優] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
真夜中のお茶会 あこやさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
yutukiの世界 潮崎柚月さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん
日々是好日 kaorin215さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
気付けばこんなに黒… RIA&チルさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X