201482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ChikoWaji*House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

あかりっち! ありみ418さん
et fil *mon*さん
** sunny tree ** *ハイジ*さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
やさしい時間~ハン… **りぼん**さん
December 12, 2008
XML
カテゴリ:hand made




card-case.JPG


* 心トキメク生地との出会いって幸せだネ *




またまたご無沙汰しております~。もう12月になっちゃった (^_^;)

パートのお仕事も本格的な実務を任されるようになって

だいぶ忙しくなってきました。

なので委託先への納品が全然できなかったんだけど

久しぶりに来週、カードケースを納品してきます♪




card-case2.JPG





お気に入りのドライアジサイの色味に良く似たシリーズ。

ちょこっとだけ内側にレースをあしらったシンプルなもの。

だれかのお気に入りになりますように☆



忙がしいし、色々嫌な事もあったりするけど、とっても充実した毎日を送ってマス 。


ハロウィンのパレード見にディズニーランドに行ってきた!

娘が誕生日を迎え、5歳になった!

数年ぶりに鎌倉のスワニーに行ってきた!

4CUPS+DESSERTSの実店舗にも初めて足を踏み入れた!

親友がめでたく2人目となる女の子を出産した!


などなど書き残したい事はたくさんあるのだけど…

今年中にあと何回か更新出来ればなって思ってます(*^^*)






更新の励みになります!ポチっと応援よろしく~!!


banner_01.gif






……… 最近のお気に入り♪レッグウォーマーは特にオススメ♪ ………
















 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2008 05:18:38 PM
コメント(6) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.