042357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みいな と るんな

みいな と るんな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休みがあっという間に終わってしまった。
今日からまた二人は学校。
私もやっと取り戻した静かな時間。

今年の夏は、子供たちの習い事に時間を取られながらも、いっぱい遊んだ夏休みだった。
プールや海や学校のプールに足しげく通ったおかげで真っ黒な二人。
今年は七五三あるんだったと思い出した時には、もう後の祭りダッシュ
でも、その黒さも元気の証拠。
夏休み中の定期健診でも異常なしハートだったし。

もう運動会の練習も始まるみたい、こんな暑いのにね。
ゆうきもだけど、みいなも初めての小学校の運動会、頑張ってほしいな。

そして、何より、今学期も元気に無事で過ごせますようにきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.06 09:45:17
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みいなママ

みいなママ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

さよならの帰り道・… haruailoveさん
贖罪       … クラッシャーRさん

Comments

妖弧@ 嬉しいねー 真っ黒な二人♪素敵♪ あ・うちも来年七五三…
みいなママ@ Re:待ってました!(06/20) 妖弧さん 早速のコメント、ありがとう…
妖弧@ 待ってました! 更新待ってました! 7歳のお誕生日おっっ…
洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…
きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.