1189310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地に足をつけ、波にのれ。 ~水地の旅日記~

地に足をつけ、波にのれ。 ~水地の旅日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こぱるん。

こぱるん。

フリーページ

お気に入りブログ

chickenboyの嘆き Chickenboyさん
ココロ。 LiJiaさん
日本の地盤を強くす… big-macさん
Walkin' The Dog mug_2Gさん
わたしのブログ プチトマト1982さん
こぶたROOM~パ… 弓月瞳さん
あなたが・・・好きです… ひさピョン2777さん

カレンダー

April 24, 2012
XML
カテゴリ:その他
おせんちめーとる





この時期 気持ちの波が加工下降しやすいのですが

はじめてのセットリストを歌うたび はじめてのアルバムのおうたを歌うたび

はじめてお世話になった 社長さんのことを思いだします


水地にとって社長さんは

今でも 水地のおうたのいちばんの理解者だと おもっています

はじめてお世話になったのが 社長さんだったおかげで 水地は ここまでこれました

水地にとって でっかい でっかい存在 お師匠さんです


今だってあおくさいのに あの頃の水地は 先生にたてつく中学生のように生意気で

恩を仇で返すようなことばかりした

そんな水地なのに 社長さんは いつも支えてくれて ものもはっきりいってくれて

卒業してからも 社長さんのご厚意で 今でもアルバムのおうた 歌わせてくれて


社長さんの背中を思い出すたび

社長さんの ことば 姿勢 全てが勉強になることばかりだった

なんて 気がついたのは 卒業してからのこと

はずかしくて涙でてくる


水地は なんで あの時あんなこといっちゃったんだろう とか

なんで そこまで考えられなかったんだろう とか

ぐるぐるぐるぐるまわっちゃう


でも ぐるぐるまわらないで

ようせいさんとして もっと ふところでかいやつになれるように

再会できたときに 胸をはって わらい話ができるように

おんがえしが できるように

今はもっともっと うたわなくちゃ て


そんな 気持ちの整理のための日記



 次回ソロライブの予定は →こちら四つ葉

 今後のライブの予定は  →こちら猫

 (携帯からは見れない場合がございますm(__)m)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 25, 2012 07:36:23 PM



© Rakuten Group, Inc.