1191850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地に足をつけ、波にのれ。 ~水地の旅日記~

地に足をつけ、波にのれ。 ~水地の旅日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こぱるん。

こぱるん。

フリーページ

お気に入りブログ

chickenboyの嘆き Chickenboyさん
ココロ。 LiJiaさん
日本の地盤を強くす… big-macさん
Walkin' The Dog mug_2Gさん
わたしのブログ プチトマト1982さん
こぶたROOM~パ… 弓月瞳さん
あなたが・・・好きです… ひさピョン2777さん

カレンダー

May 8, 2020
XML
カテゴリ:こはるびより。
明日の下記のライブは、

諸般の事情を鑑みてやむなく中止との連絡をいただきました。



            「ロボソン・グレート」


        日時:5月9日(土)
           17:30 OPEN  18:00 START

        場所:日暮里 プロモボックス!
           (JR日暮里駅下車 北口改札より徒歩1分)

        チケット:予約・当日1500円
           (ドリンク別500円~)


それに伴い、ライブ当日に配信を行います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  !5月9日(土)18:00~ YouTubeにて限定配信を行います。
   配信内容は、2018年10月4日(木)のライブです。
   (水地の出演部分のみ)

  !視聴希望の方は、件名に「ライブ視聴希望」と明記の上、
   5月9日(土)17:30までに予約用アドレスにご連絡ください。
   準備が整い次第URLをお知らせします。

  !配信+映像お渡し希望の方は ¥1,500 をお支払いいただきます。
   支払い方法は、ご連絡いただいた時点でお知らせいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天使ゅ の 「ほーむすてい」 連呼

いろいろ ぎゃくだゆ(爆


どうぞよろしくお願いいたします<(__)>



 次回ソロライブの予定は →こちら四つ葉

 今後のライブの予定は  →こちら猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 8, 2020 08:55:06 PM
[こはるびより。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.