449641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*みぃにゃにゃんのお部屋*

*みぃにゃにゃんのお部屋*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

庭仕事♪ New! maria-さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

何かにミチビカレて… New! ナイト1960さん

コメント新着

みぃにゃにゃん@ Re[2]:夢の国へ(04/18) maria-さんへ 娘とふたり旅行 そう言え…
みぃにゃにゃん@ Re[1]:夢の国へ(04/18) ちゃちゃままさんへ トシを重ねると 正…
maria-@ Re:夢の国へ(04/18) こんばんは。 夢の国ですね♪ 最後に行った…
2021.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日またまた頂きました手書きハート



綺麗な葉っぱ付きニンジン🥕と、
大葉(写真右下)とマリーゴールド🌼

ニンジン🥕の葉っぱは食べたことがないのですが、天ぷらにしても良いそうです。 

いつもありがとうございますぽっ



わが家のきゅうり🥒も頑張っていますぐーぐーぐー
曲がっていますが、
多分13~4センチあるかな?
(ミニトマト🍅はあまり変化なしわからん雫)

紫陽花も花が増えて綺麗ですスマイル

そしてそして…

やっと、届きました!!

JADP(日本能力開発推進協会)認定の資格証書が!!

…ま、自宅学習なので知識はまだまだ記憶定着していませんが…

もう一度テキストを読み返して頂いた資格に恥じないようにしたいと思います。

もうひとつ上級の資格も近々試験を受ける予定ですぐー

国家資格ではないのですが、この資格をもって活躍されている方もたくさんおられるようです。

ま、私の場合は…

今の仕事の延長で何か役立つ事がないかな~と考えています。

アタマもカラダも、
無理ない程度に錆び付かないように刺激しよう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.10 13:18:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.