449427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*みぃにゃにゃんのお部屋*

*みぃにゃにゃんのお部屋*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ん~悪い癖?!シン… New! ナイト1960さん

仙台も黄砂でした New! masatosdjさん

穂高川の桜並木 New! フォト安次郎さん

コメント新着

みぃにゃにゃん@ Re[5]:立つ鳥跡を濁さず(03/31) フォト安次郎さんへ ありがとうございま…
フォト安次郎@ Re:立つ鳥跡を濁さず(03/31) お疲れさんでした。 ひとつの区切りですね…
みぃにゃにゃん@ Re[2]:立つ鳥跡を濁さず(03/31) maria-さんへ 今は これがやりたかった…
2022.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3連休中日、大当たり?の仕事でした。

 ま、それは仕方ないとして、、、

 その前日(11日)夕食後から急に体調が悪くなり、、、
 
 ○十年生きて来て初めての(私にしては)驚きの症状が出て・・・ほえー雫雫

 「明日仕事行けるのか!?」状態。

 何とか朝を迎えましたが、

 やはり症状は変わらず。

 急遽仕事を代わってもらう訳にもいかず出勤。


 何とか朝の仕事を終え急いで病院へ病院

 とりあえずお薬で抑えながら午後からも仕事わからん


 で、その仕事も予定では1時間で終わるはずだったのですが前代未聞のアクシデント!!怒ってる

 結局3時間半職場にいました。

 普通に働かれている人にとっては「たった3時間半!?」と思われるかもしれませんが、、、

 残業になった理由がとっても許せないことだったのでマル秘怒ってる


 ま、カラダも本調子でないうえにこの想定外の残業はこたえましたほえー


 今日はお天気も悪い雨ので1日ゆっくりしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.13 13:28:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.