【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年09月26日
XML
今日は楽しい楽しいトランペットの月曜日♪

センセに会える日。

4時ごろセンセからメールが入って、レッスン前からテンションアゲアゲみーらん♪
事務的なメールでさえもこんなに喜んでるみーらんを、センセは知らないんだよな。センセからのメールはどんなにくだらない内容でも取っておいてることとかサ。
てか、知ったらそれオモイか(笑)。


この前から、センセを目の前にするとなぜか音がうまく出せない。
頑張っても頑張ってもうまく出せないから、悔しくてホンキで泣いてしまいそうになる。
センセにも「どんどんヘタになってるぞー(怒)」って言われて凹む。

もぅ、なんだか目標が見えなくなってきちゃった。
センセのライブ見て感化されたかと思いきや、下手ッぴになる一方じゃもぅトランペット続けていく自信がナイよ。

今のみーらんの思考、こんなんだから、思わずセンセに「トランペットもぅ辞めたい」って言ってしまったのでした(根性ナシめっ)。

言った瞬間「ヤバイ!」と思ったけど、もう後の祭りよ。
意外にも「そんなこと言わないでよぉ」と、とっても寂しそうな顔をしてたセンセ。
・・・・・。
ごめんなさい(T_T)センセ、もうこんなだらしないコト言わないから、これからもちゃんとみーらんのレッスンしてくらさいねぇ(泣)と、心の中で叫んだのでした。


そして、今日はみーらんの次のレッスンの子がお休みだったので、センセと休憩所で30分楽しいひとときを過ごしてきたのでした。
そのトキに、センセがくれるくれると言っていまだ持ってきてくれないトランペットをみーらんがしつこく催促してたら、
「コレのお礼は1日デートお願いしようと思ってたんだけどなぁ、オレ彼女出来ちゃったからなぁ・・・」と、つぶやいたセンセ。

ぇ?ナニソレ・・・(-_-;)ナンデスト?

嬉しいけど悲しくなるようなこと、今更言わないでくだせぇ・・・。
100%片思い~♪のみーらんにはキツイっすよ。

センセは今とってもモテ期なんだってぇ。
2日前もライブ終了後にお客さんから「かっこいいですね☆結婚してください」と言われたそうな~。
センセはそういう話を彼女に洗いざらい話して聞かせるそうなんだけど、そんなムダに嫉妬させるような話しは彼女は聞きたくないんじゃないかと思いきや、2人の間にはもう信頼関係が出来上がってるからダイジョブなんだって~。確かにセンセは絶対に浮気しない人だと思う。そういうトコがみーらんもお気に入りだったりするし。
でも、それは、もうみーらんにとっては悲しい現実だったりもするわけで・・・って、あー何言ってるンだろ(-_-;)。
とにかく、センセから見たみーらんの存在は、ただの生徒であって、センセのモテ期の中の1人でしかないってことだよね。

約束通り、来週は絶対トランペット持ってきてくれるそうで、

「そしたらみーらんトランペット頑張れる?」

センセの優しい言葉にまた泣きたくなってしまったのでした。

そんなの頑張るにきまってるじゃんすかぁ~~~~~~(T_T)☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月27日 00時03分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[音楽・トランペット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みーらん0112

みーらん0112

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

φ(..) Daily Groo… DJロマネスクさん
wanna dance? LIL'ァこさん

コメント新着

 市原隼人 彼女@ budYuri@hotmail.com 加護ちゃんという人が、モーニング娘に居…
 尾野真千子 ラブシーン@ jesseyuri@gmail.com 小島義雄の腹筋を見て、お笑い芸人ではな…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/2gymb1e/ 今日…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/knp2xtl/ 今…

© Rakuten Group, Inc.