【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年01月09日
XML
カテゴリ:恋愛・人間関係
だって、今日はみーらんのお誕生日☆

2○歳になりました。20歳じゃないよ(←わかるよ^^;)。

とうとうやってきたぜぃ→カレシがいないお誕生日。

どぅなることやらと思っていましたが、今年も素敵なお誕生日を過ごせたので、いい年になりそうです☆彡

ヤッサンが、8日の夜から9日にかけて、質素で温かいお祝いがイイ!というみーらんのリクエストに応えてくれて、ヤッサンのお部屋でカキ鍋パーティーをしてくれまひた☆
いいダシ出てて美味しかったぁ~ヽ(^o^)丿。
カキ鍋の他にも、みーらんお誕生日おめでとうと書かれたバースデーケーキにシャンパン、ネックレスまでプレゼントしてもらったのでした。

カレシでもない人に、ここまでしてもらって・・・もぉ後には引けない・・・じゃなくてぇ^^;、ホント感謝ですよ。
本来なら、一人ぼっちのハピバースデーかバイトで終わってたんであろうから。

ヤッサンにお祝いしてもらっただけでもかなり幸せですが、日が変わって9日になってすぐ、何人かの友達からおめでとうメールをいただきました。マジうれしよぉ~(/_;)感動しちまったよぉ~。

あたし、前のカレシに振られてよかったなぁ(←唐突ッ)。
それにおねぇちゃんとの別れもキョーレツに辛かったけど、その分、今は友達がより尊い存在になってくれた。

すごく幸せ。ホントにホントにみんな有難う。


この日は、日が変わってからおいちーケーキをいただいて、シャンパンと泡盛で酔っ払って、2人とも2時ぐらいにはグーグー寝ちゃいました。

お年頃の男女が1つ屋根の下にいるというのに、お約束のごとく何も起きないこの状況。みーらんはヤッサンのベッドを占領して、ヤッサンは押入れから寝袋を引っ張り出して遠くの方で寝てくれました(笑)。申し訳ない^^;。


そんなこんなで、もぉいい加減、ヤッサンに応え出さないとなぁ・・・と思った。

あぁ(-_-;)。
ここまでしてくれて、今更ゴメンナサイってワケにはいかねぇよなぁ・・・。
でも今はカレシいらないんだよな・・・。

まぁこのことは、次会うときまでに決める約束になったので今週でじっくり考えることにして、

ヤッサンがくれたおめでとうメールがえらく気に入ってしまったので、のっけちゃぉ~☆彡

 今日は寒い中来てくれてありがとう。
 みーらんはまるでカキ鍋のようにファンタスティックな人柄です。
 みーらんの2○歳の年もオレは、たま~に隣で、その染み出た出し汁を吸い続けたいなぁ(^u^)。
 おめでとう。

とな。
何かこの文にグッときてしまうってのは、どーなんだろぉ^^;エヘヘ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月10日 02時41分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[恋愛・人間関係] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みーらん0112

みーらん0112

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

φ(..) Daily Groo… DJロマネスクさん
wanna dance? LIL'ァこさん

コメント新着

 市原隼人 彼女@ budYuri@hotmail.com 加護ちゃんという人が、モーニング娘に居…
 尾野真千子 ラブシーン@ jesseyuri@gmail.com 小島義雄の腹筋を見て、お笑い芸人ではな…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/2gymb1e/ 今日…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/knp2xtl/ 今…

© Rakuten Group, Inc.