【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年01月19日
XML
カテゴリ:恋愛・人間関係
やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、例えば免許の書換えだとか、おうちをリフォームするんでソレの準備だとか、試験の勉強だとか、それでも今日はガッコが休みだったので朝から夕方までバイトを入れて、平日なのでお客様はまばらだったので魚や肉の仕込みに集中していたら、お金をもらえて料理を覚えられるってイイよなぁ~って、働くことが快感に思えたのでした。

なんだか今日はとっても前向きでした、みーらん。(なんでだろ?)

バイト帰りには、薬局に寄ってDoveの石鹸(←固形石鹸の方が肌が潤うんだよね)を買い、銀行に寄って滞ってたカードの支払いを済ませ、買うもの無いのに100円均一をプラプラしたり、ヴレッジヴァンガードで立ち読み雑誌を物色していたら、「H」のオダギリジョーの表紙のヤツが目に飛び込んできたのでパラパラ覗いてみら、不覚にもオダギリジョーにドキドキしてしまったのでした。
あり得ん。
イヤだって、今日の「食わず嫌い王」で、もこみちvs三谷幸喜だったんだけど、干し柿を無理矢理ほぉばる三谷幸喜にはメッチャドキドキしちゃうみーらんですが、イケメンもこみちには全然興味そそられなかったからね。
基本的にイケメンと言われてる人たちに興味ないんだよな。
そんなみーらんが、オダギリジョーにドキドキしてしまったのは(認めたくないけど)まさしくヤッサン効果であろうな。

ヤッサン、オダギリジョーと同じとこ(アゴんとこ)にでかいホクロ持ってるんだよ。
で、顔立ちもどことなく似てるンだよなぁ。
なんたって、ヤッサンのお部屋のPCの待ち受けが、オダギリジョーだったもんな^^;。
(ナルシスト?)

あたしは見た目に対するハッキリとした好みってないから、その時の好きな人が自分の好みになってしまうんだけど、てことはオダギリジョーにドキドキしたってことはヤッサンのこと意外と結構好きなのかもなぁ・・・って考え出しちゃって(他にもっと考えなきゃいけないとこあるだろッ)、みーらん恥ずかしさのあまり顔を真っ赤にして、写真のオダギリジョーに惚れ惚れしてたのでした^^;。

ウッわーーーー。書いてて改めて思ったけど、キモイわ、こんな自分(-_-;)。

なにやってんだろ、早くおウチ帰って勉強しろや~(-_-;)。

一瞬、「H」を買っちゃおうかと思ったけど、それはすぐに思いとどまったので自分で自分に安心しちゃったよ。

おうち帰って、食わず嫌い王見ながらゴハンいただいて、ヒマだったのでスーパー銭湯へ行ってサウナで汗いっぱいかいてジャグジーのお風呂でよぉく温まって、

あぁ、なんだか今日1日は特になにもなかったけど、昨日に引き続き自分の思うがままに楽しく平和に過ごせたなぁ~。こんな日は、2週間1回は欲しいなぁと思うけど、やらねばいけぬことを後回しにしてるみーらんには当分ムリだね。

てか免許の更新は、ガッコ休んで行くしかないわ(-_-;)。
講習2時間って・・・実地してくれた方がよっぽどもイイんですけどぉ~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月20日 03時09分38秒
コメント(5) | コメントを書く
[恋愛・人間関係] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みーらん0112

みーらん0112

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

φ(..) Daily Groo… DJロマネスクさん
wanna dance? LIL'ァこさん

コメント新着

 市原隼人 彼女@ budYuri@hotmail.com 加護ちゃんという人が、モーニング娘に居…
 尾野真千子 ラブシーン@ jesseyuri@gmail.com 小島義雄の腹筋を見て、お笑い芸人ではな…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/2gymb1e/ 今日…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/knp2xtl/ 今…

© Rakuten Group, Inc.