2402445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みーしゃのわすれな草日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーしゃ♪

みーしゃ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

U san@ Re:『プロミスエッセイ大賞』ご報告(04/25) みーしゃさんは、素晴らしいです!自分も…
fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
金築敬子@ Re:韓国公式ファンクラブ『初志一貫』登録(01/09) このサイトが天の助けだと頼みます。私もD…
いまむうむう@ Re:高橋慶彦選手(06/28) はじめまして!私も慶彦さんの大ファンで…
みーしゃ@ yurieさん こんばんは。 大丈夫だと思います。 頑…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年09月09日
XML
カテゴリ:水泳選手への道
今日は、とても忙しかったと申しますか、
なんだか、ばたばたした一日でした。
やっと、全てを終え、ほっとしています。


本日、長男ポッポの水泳の大会が、
東京辰巳国際水泳場でありました。
ここは、はんこの目標としている、

ジュニアオリンピックカップ

の会場です。
東京都の大会は、普通にこのプールが使われます。
東京の私立の学校に通うぽっぽですので、
ぽっぽにとっては、「地元のプール」という、位置づけのようです。

ですから、はんこがあこがれているこのプールに、
わたしは、何度かぽっぽの応援に行っていますし、
ぽっぽは、何度も、泳いでいますので、はんこに羨ましがられています。

はんこは、もう一つの理由でも、ぽっぽを羨ましく思っています。
それは、ぽっぽの部活の同期の男の子、A君のことです。

そのA君は、ジュニアオリンピック(JO)に何度も出ていらして、
全国で、いつも上位にいらっしゃいます。
JO以外の全国大会にも、出場されています。
受験の時の夏のJOを一度休んだだけで、また、
連続出場を続けているそうです。

それだけでも、憧れてしまうのに、
外見もなかなか格好いいのです。
ぽっぽが言うには、性格も、「いい奴」らしいのです。

その上、
昨年のぽっぽの学祭の時に、ぽっぽが、

「これ、オレの妹」

とはんこを紹介しましたら、

「やっべぇ、可愛いじゃん!」 

と言ってもらってしまったのです。びっくり 
(今時の子のしゃべり方ですね・・・)

お世辞だとは思いますが、
はんこは、もうそれで、舞い上がってしまいました。目がハート

憧れのスイマーで、格好良くて、頭もいい方から、

「可愛い!」 

と言ってもらったら、はんこでなくても舞い上がってしまいます・・・
(わたしも実は嬉しかったですどきどきハート

ですから、ぽっぽが、
A君と一緒に練習した、リレーを泳いだと聞くと、
いてもたってもいられなくなってしまう様になりました。

「ぽっぽ!A君どうだった?」
「A君、なんていっていた?」

などと、根掘り葉掘り・・・

今日の試合では、
そのA君とぽっぽが、メドレーリレーで一緒に泳ぐということでした。
わたしは最近、ぽっぽの試合を見に行っていませんでした。
小学校の行事と重なったり、
自分の試合と重なったり。

今日は久しぶりに、ゆっくり見られる予定でした。
「絶対見に行くわよ~~~」
と、言っていました。
最初ぽっぽが、
「今日は、朝一でメドレーリレーで、100メートルバタフライは午後の最後だと思う・・・」
と申していましたので、
「リレーと100バッタの間が、かなりあくわね・・・」
そう思った時に、思いついたのが、

ディズニーランド。

実は昨日お会いした、
ジェウォンファンで、スマップファンの方が、
「明日、ディズニーランドに行って、ちょっとグッズを買ってきます」
とおっしゃったのを聞き、急に行きたくなってしまいました。ハート(手書き)
その方は、大のディズニーファンで、年間パスポートを持っているそうです。

わたしは、年間パスポートは持っていませんが、
たまたま、無料入場券を持っていました。スマイル

プールのある新木場と舞浜は2駅しか離れていません。
リレーと、バタフライの間、何だか行けそうな気がしました。

はんこに、
「ぽっぽの応援に行って、
途中ディズニーランドに行ってみようか考えているのだけれど」

そう申しましたら、

「辰巳のプールが見られるの?
A君の応援が出来るの?
A君に会えるの?
ディズニーランドにいけるの?」
 

と、大はしゃぎ。
すぐに決定事項となりました。

そして、今朝、ぽっぽに念のため、
プログラムをもらったら、
リレーと100バッタの順番を電話するようにと言って、送り出しました。

開場しただろう頃に電話がきました。

「おかあさん、ごめん。
リレーは今日の一番最後で、バタフライは12時くらい。」

えっ?
そうすると、ディズニーランド・・・時間が無い・・・

「どうしましょう?」

続きはまた明日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月10日 00時24分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[水泳選手への道] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X