2402447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みーしゃのわすれな草日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーしゃ♪

みーしゃ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

U san@ Re:『プロミスエッセイ大賞』ご報告(04/25) みーしゃさんは、素晴らしいです!自分も…
fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
金築敬子@ Re:韓国公式ファンクラブ『初志一貫』登録(01/09) このサイトが天の助けだと頼みます。私もD…
いまむうむう@ Re:高橋慶彦選手(06/28) はじめまして!私も慶彦さんの大ファンで…
みーしゃ@ yurieさん こんばんは。 大丈夫だと思います。 頑…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年04月07日
XML
とうとうわが家の末っ子
はんこが、中学生になりました。

はんこは
真新しい、ぶかぶかの制服を纏い、
入学式に出席しました。
はんこは普段、ズボン系しかはきませんので、
久しぶりのスカート姿でした。
新鮮な姿でした。

が、これからは毎日、
スカートをはいて学校に参りますので
この姿が普段の姿になっていくのだと思います。

はんこのクラスには、
6年前、
幼稚園で仲良くしていただいていて、
小学校が離れてしまった方数人と、
またご一緒することが出来ました。
同じ小学校出身の方も何人もいらっしゃいました。
クラスの約半分の方々とお知り合いですので
気が楽です。
はんこも、ほっとしたようです。

親子ともども、喜んでおりますハート(手書き)

ところでわたしですが・・・
中学では、はんこと、ぴっぴがお世話になりますので
クラス役員をお引き受けいたしました。
最近は中学でも、子供一人につき1回は、
3年間のうちに
何か役員を引き受けなくてはいけないそうです。

「二人の学校の様子を知ることが出来れば安心」

との思いもありました。
(それほど負担で無さそうな委員を選びました)

どのような、中学生生活になるでしょうか?
わたしの生活はどのように変わるでしょうか?
不安もありますが、楽しみです。

同じ役員の中に
韓流ファンのかたがいらっしゃったらいいなあと
願っております。

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

さて
今日は、ヒョギのファンミの申し込み初日でした。
入学式の直前の申し込み開始時間でしたので
あせりながらの申し込みでした。
席は早いもの順で無いとはわかっていますが
枚数は早いもの順だそうなので
急いで申し込みしました。

いっせいに、ファンの方が申し込みをしたのか、
決定ボタンを押しても、なかなか更新してくれず、
いらいらしました。
みなさまはいかがでしたか?
がとりあえず、12時4分には完了メールが来ましたので
その時間には申し込めたのだと思います。

振り込みも完了しましたので
後は、チケットが届き、
無事に決行してくれることを祈っておりますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月07日 20時28分04秒
コメント(8) | コメントを書く
[つれづれなるままに・・・] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X