2402400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みーしゃのわすれな草日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーしゃ♪

みーしゃ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

U san@ Re:『プロミスエッセイ大賞』ご報告(04/25) みーしゃさんは、素晴らしいです!自分も…
fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
金築敬子@ Re:韓国公式ファンクラブ『初志一貫』登録(01/09) このサイトが天の助けだと頼みます。私もD…
いまむうむう@ Re:高橋慶彦選手(06/28) はじめまして!私も慶彦さんの大ファンで…
みーしゃ@ yurieさん こんばんは。 大丈夫だと思います。 頑…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年07月04日
XML
チュ・サンウク1.jpg

以前から気になっている俳優さんです。

ヒョギファンのお友達が

ドラマ『カクテキ』

を見て、
ファンになられました。
もう2年位前からのお話です。

実はわたしはこの

『カクテキ』

カクテキ

というドラマを
題名だけで敬遠して
ちゃんと見ていませんでした。

彼女から
『チュ・サンウク君は格好いいわ』
と伺ってはいましたが
他のドラマを見たり
ジェウォンのことでいっぱいで
後回しにしていたドラマでした。

ところが1ヶ月ほど前
なんとなくテレビをつけていて

『パパ3人ママ1人』

というドラマを見ました。
そこに、『チュ・サンウク』君が出演していて
その笑顔とスーツの似合う姿に
ちょっと興味を持ったのでした。

そこで、今、KNTVで放送中の

『チュンジャさんちはお祭り騒ぎ』

チュンジャさんちはお祭り騒ぎ

を見ましたら
このドラマが面白いのです。

このドラマも、見る前は敬遠していました。
最初のほうのあらすじを読み
未婚の母の上に、
うそをつくという設定が
受け入れられなかったのでしたが
ネットで
「面白くて毎日が楽しみです」
という感想をいくつも見ましたこともあり
見始めました。

最初から見ますと
ソ・ジヘが演じるプノンに好感が持てました。
それを見守るサンウク君が演じるジュヒョクの愛がぶれないことが
わたしのつぼにはまっております。

この
チュンジャさんちはお祭り騒ぎ
と、わたしが大好きな
19の純情
がんばれクムスン

の設定が似ていることに気づきました。

『19の純情』との類似点下矢印

1.男性は社会的地位がある。
2.女性の暮らしは裕福とはいえない
3.ユン・ヨジョンの出演
4.男性が親に勘当され、家出
5.『19の純情』でグッカの住んでいた家と
『チュンジャさんち』でのジュヒョクの引越し先は
全く同じマンションの屋根部屋。
6.男性の家族に反対される
7.周囲に反対されながらも結婚する


『がんばれクムスン』との類似点下矢印

1.シングルマザー            
2.男性は社会的地位がある        
3.男性の母親も社会的地位がある
4.男性の母親役がユン・ミラ 
5.ユン・ミラは主人公の頬をひっぱたく      
6.男性に親のきめた結婚相手がいる   
7.ユン・ヨジョンとヤン・ヒギョンの出演
8.家族の反対
9.最後は結婚


他にもあるかも知れません。

とはいっても、『クムスン』と『チュンジャ』は
いじめの内容がひどく、いらいらすることも多いことは確かです。
『19の純情』が
この中でも、本当に意地悪な人が出てこないような気がします


今、

『チュンジャさんちはお祭り騒ぎ』

の放送は、
本放送 月~木 17:20~
再放送 日 7:00~9:00
再々放送 火~日 5:15~

です。
毎日が楽しく、
そしてこのドラマを待ち遠しく過ごしております。

さて、結局わたしは
ドラマ『カクテキ』を見ました。
『カクテキ』を見てお友達が
サンウク君に惹かれたお気持ちがわかりました。

シャワーシーンも格好良かったです♪

今度の月曜日から
KBSワールドで放送が始まる

『アクシデント・カップル』

これにもサンウク君が出演しております。

そして
数日前のニュース。

チュ・サンウク、伽揶最後の王子で『善徳女王』合流
【Yahoo KOREA】2009.6.29

サンウク2

今、のっている
俳優さんのようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月04日 23時51分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[あんにょん韓国ドラマ・映画] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X