2402383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みーしゃのわすれな草日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーしゃ♪

みーしゃ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

U san@ Re:『プロミスエッセイ大賞』ご報告(04/25) みーしゃさんは、素晴らしいです!自分も…
fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
金築敬子@ Re:韓国公式ファンクラブ『初志一貫』登録(01/09) このサイトが天の助けだと頼みます。私もD…
いまむうむう@ Re:高橋慶彦選手(06/28) はじめまして!私も慶彦さんの大ファンで…
みーしゃ@ yurieさん こんばんは。 大丈夫だと思います。 頑…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年09月19日
XML
カテゴリ:イ・ミノ
あの日からすでに2週間がたとうとしています。

あの日・・・そう
9月6日に、横浜パシフィコで行われた

『花より男子』プレミアムイベント

に長女はんこと行ったのでした・・・

とっても楽しい2時間半でした。
が、
時が過ぎてしまったことと
疲れていたのと
娘と一緒という緊張からか
かなりのことは忘却の彼方です・・・

あの日ですが・・・

午前中からはんこが試合でした。
通っているスイミングスクールの内部試合でしたが
がんばって泳いでいました。

個人では3種目
リレーで2種目出場したのですが
個人種目で自己ベストを2つ、
またメドレーリレーの第一泳者として泳いだ時も
自己ベストを出したそうでした。

結果、チームは優勝し
本人も5種目すべてでメダルをいただくことができました。
とても、嬉しそうでした・・・

が、
その試合のため
結局ファンミ会場に着いたのは
オープニングの

T-MAXが歌う

『Paradise』

が終わるころでした・・・
生で聴きたかったです・・・

会場に入ると
観客は総立ちでした。
いきなりの熱気にはんこは圧倒されたようでした。

でも、
ドラマで見る俳優さんが
自分の目の前にいてしゃべっている姿に
感動していたようでした。

会場は3階まであるのですが
たぶん満員だったようです。
上のほうからも、声援がたくさん聞こえてきたような気がしましたし
俳優の皆さんが、上のほうを気になさっていたように思いました。

キム・ボム君ですが
今放送中のドラマ

『DREAM』

に主演しているのですが
その撮影が押していて
ファンミの日の午後便で来日し
その日の夜便で帰らなくてはいけないそうでした。

なので、
ファンミでも、一番最初にトークし
歌も歌わずに帰ってしまいました。

結局たった4時間の滞在だったそうでした。

忙しい中
それでも来日してくれてうれしかったです。
格好いいのですが
まだまだ幼い感じが残るボム君でした。

次はヘソンちゃん

F4のファンの方が多かったせいか
拍手や歓声が本当に少なく
ちょっと申し訳ないくらいでした。

彼女のいろいろな発言を知っている人が
多いとは思いませんが・・・
もし多くいらっしゃるなら
歓声が少なくてもしょうがないのですが・・・

観客は知っているのか知らないのか・・・
わたし自身、
どちらかなあとずっと思いながら
様子を見ていました。

わたしの長女はんこは
ヘソンちゃんが大好きです。
ヘソンちゃんに会いたいため
ファンミに参加しました。

わたしははんこに先入観を持たせないため
ヘソンちゃんの発言については
全く話していません。

はんこは俳優としてのヘソンちゃんを見て
大好きになったのでした。

生で見るヘソンちゃんは
可愛いですし細いですし
歌もまあまあでした
歌はもっと本当は上手だと思いますが
とても歌いにくそうな歌を歌っていました。
自分で作詞したようなことをいっていた様な・・・
ドラマ『19の純情』ではOSTに参加されています。


大好きなヘソンちゃんに会えて
はんこはとてもうれしそうでした。
はんこの笑顔を見ることができ
わたしもうれしかったです。

その次はT-MAX

OSTに収録されている曲を含め
2曲くらい歌ってくれました。
とても上手でしたし
感じのよい3人組みでした。

そして、ミンホ

姿だけで格好良かったです。
脚は長いし
お顔はきれいですし・・・

何を話してくれたかは忘れましたが
おしゃべりな人という風ではなかった気がします。
ユーモアがたっぷりある方だと思いました。

歌も歌ってくれました。
歌手ではありませんが
とても上手でした。

でも、時間が短かった気が・・・

次のキム・ヒョンジュン

がソロで2曲。

SS501で4曲歌ってくれました。

SSファンの方には
満足なファンミだったような気がします。

逆に言いますと
SSがいなかったら、
とてもさみしいファンミになったかも・・・

わたしはSSは3回目ですが
ダンスがだんだんとうまくなってきた気がします。
歌もとてもよかったです。

ヒョンジュンは、
トークでジョークが冴えわたっていました。
もしかしたら、インフルエンザにかかっていたそうでしたので
朦朧とした中
とぼけたことを言って閉まったのかもしれません。
それがまたよかったのですが・・・

ヒョンジュンはファンミの後体調が戻らなかったので
病院に行ったら、新型インフルエンザで
数日間入院していたそうです。

“新型インフル”
SS501のキム・ヒョンジュンが15日退院、
16日帰国
【innolife】2009.9.15


わたしは彼がそのように具合が悪いとはわかりませんでした。
がんばってくれたのだわ・・・と感激しました。

はんこはドラマの中ではとても真面目なジフ先輩が
冗談ばかり言う人で驚いていました。

SS501のライブのときは
観客は総立ちでした。

最後に皆さんが出てきて終わりでした。

アンコールのコールがないのがさみしかったです。
終わったら、みなさん、さっさと席を立たれました。

名残惜しかったですが
はんこにはそれが良かったようです。

朝5時に起きて試合して
夜の9時半までファンミがあったのでした。
最後は立ちっぱなしでしたので
とても疲れたようで
帰りの車の中ではすでに寝ていました・・・

みなさん、とても一生懸命で
好感が持て
とても楽しい2時間半でした。

ファンミのつもりでしたのに
曲を全部で11曲くらいも聴くことができました。
充実した内容だったと思います。

ミンホの時間が思ったより短かったこと・・・

それがとても残念でした。
もっともっと、彼を見ていたかったですし
彼のお話を聞いてみたかったです。

そう思っていましたら
ミンホの単独ファンミが決定したと
昨日情報が上がりました。

イ・ミンホの単独イベント

「Minoz JAPAN First Event」 
(仮称)

の開催を決定


イ・ミンホ、日本オフィシャルサイト

だそうです。
11月26日に渋谷CCレモンホール
で行われるとのこと。

とても楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月19日 23時02分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[イ・ミノ] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X