2402397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みーしゃのわすれな草日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーしゃ♪

みーしゃ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

U san@ Re:『プロミスエッセイ大賞』ご報告(04/25) みーしゃさんは、素晴らしいです!自分も…
fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
金築敬子@ Re:韓国公式ファンクラブ『初志一貫』登録(01/09) このサイトが天の助けだと頼みます。私もD…
いまむうむう@ Re:高橋慶彦選手(06/28) はじめまして!私も慶彦さんの大ファンで…
みーしゃ@ yurieさん こんばんは。 大丈夫だと思います。 頑…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年02月08日
XML
カテゴリ:イム・ジュファン
昨夕、
福岡のお友達から

『ジュファン発見!』

という、うれしいメールをいただきました。
お買い物に出かけた際
普段ひとけのない場所に人だかりがあったそうです。

「もしかして・・・」

と見てみると
ハングルナンバーで
脇に『MBC』と書かれた車があったそうでしたので
確信したそうでした。

日本の公道に
ハングルナンバーの車は走れるのでしょうか???
釜山から近い福岡では
ハングルナンバーの車はよく見るのでしょうか???


近くに止めてあった大型バスの中に
ジュファンさんがいらっしゃるのが
わかったそうなのですが・・・

そのお友達はご家族との予定があって
そのまま帰宅したそうです。
とても残念でいらっしゃったそうです。

でも、その方は
ジュファン発見のニュースを
そのまたお友達にお知らせなさったのでした。

そのお友達もお忙しかったようですが
なんとか時間をおつくりになって
現場へいらっしゃったそうでした。

そして、撤収前の
撮影現場に到着なさり
ジュファンさんと秋葉理恵さんへプレゼントと
スタッフの方々に差し入れをお持ちしたそうでした。

さすがです。
あっという間に、すべてをご用意なさったそうです。


そして、先ほど、その方から
わたしへプレゼントの写真を送って頂いたのでした。

roke2aa.jpg

roke1.jpg

roke3a.jpg

実は現場にいらしたお友達はrinarさん。

rinarさんから写真を送っていただいたのでした。

ジュファンさんは多くの方に
サインをなさっていらっしゃったそうでした。

そして、最期の写真はrinarさんをみて微笑んでいらっしゃる・・・

うらやましいです・・・

最初のお友達からは
「福岡は天気が良くてロケ日和でした」
とご連絡いただきました。

そして、rinarさんからは
「撮影後、あるお店で食事をしていたみたいよ」
とお教えいただきました。

詳しいお話はまた後ほど。

とりあえず
素敵な写真を
この日記をお読みくださっている皆様と
分かち合いたかったので
ご紹介いたします。

rinarさん、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月08日 00時47分01秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X