2402464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みーしゃのわすれな草日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーしゃ♪

みーしゃ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

U san@ Re:『プロミスエッセイ大賞』ご報告(04/25) みーしゃさんは、素晴らしいです!自分も…
fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
金築敬子@ Re:韓国公式ファンクラブ『初志一貫』登録(01/09) このサイトが天の助けだと頼みます。私もD…
いまむうむう@ Re:高橋慶彦選手(06/28) はじめまして!私も慶彦さんの大ファンで…
みーしゃ@ yurieさん こんばんは。 大丈夫だと思います。 頑…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年05月11日
XML
カテゴリ:キム・ジェウォン
少し前から
ジェウォンの韓国公式ファンクラブ

『初志一貫』

に上がっている公知です。

国軍放送『Friends FM』公開放送
5月28日(金)19:30~21:10
MC:キム・ジェウォン、ブーム(イ・ミノ)


公開放送ポスター1.jpg

公開放送ポスター2.jpg

CASP(Calture and Art in Seoul Plaza)のHP


HPに

『国軍放送公開放送』
とあるのですが

「ソウル市民、そしてソウルを訪れている韓国客たちと一緒に行います」

とありますので多分どなたでも見ることができるのだと思います。

場所が明記されていませんが
多分、そのCASP、もしくはソウル市庁前広場で行われると思います。
CASPというのがソウル市庁前広場なのかもしれません。

subBG.jpg

『初志一貫』
に詳しく公知されていますので、
初志一貫会員の方は、そちらでもご確認くださいませ。

ジェウォンとブームさんが司会ですが

出演は

トニーアン、ジョンフン、イジョン、ダイナミックドュオ、
キムユンソン、アンディなど


だそうです。
たくさんの芸能兵の方が出演しますので
どれだけのファンの方々がいらっしゃるかわかりませんし
金曜の夕方ということで
一般の方も多く訪れるかもしれません。

わたしが調べたところによりますと
日本のジョンフンファンの方々は
かなりこのことをお知らせしあって
応援にいらっしゃる方も多いようです。

無料のようですし
日本の方にも分かりやすい場所だと思います。

ただ、
雨の場合は中止だと初志一貫に書いてありました。


わたしは残念ながら
予定があり行くことができません。

もしいらっしゃることができる方がいらしたら
ジェウォンを応援してきて下さいね。
たまたまその日ソウルに行く予定だわ・・・
という方がいらっしゃいましたら
その方はきっとジェウォンとご縁が御有りになるのだと思います。
是非、ちょっと足を延ばされてはいかがでしょうか?

ところで
rinarさんが
『canon』

ジェウォンが一昨年出演した
ドラマの北京での撮影の時の写真をたくさん見つけて
ご紹介くださっています。

入隊前のジェウォンです。

まだご覧になられていらっしゃらない方は
是非ご覧くださいね。

そして、
ラジオの放送もご紹介くださっています。

『canon』

ラジオを聴き逃すことが多いわたしは
いつも感謝しております。
ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月11日 21時36分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[キム・ジェウォン] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X