2402408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みーしゃのわすれな草日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーしゃ♪

みーしゃ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

U san@ Re:『プロミスエッセイ大賞』ご報告(04/25) みーしゃさんは、素晴らしいです!自分も…
fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
金築敬子@ Re:韓国公式ファンクラブ『初志一貫』登録(01/09) このサイトが天の助けだと頼みます。私もD…
いまむうむう@ Re:高橋慶彦選手(06/28) はじめまして!私も慶彦さんの大ファンで…
みーしゃ@ yurieさん こんばんは。 大丈夫だと思います。 頑…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年07月29日
XML
カテゴリ:水泳選手への道
やっと念願がかないました。

はんこが

第33 回(2010 年度)
全国JOCジュニアオリンピックカップ
夏季水泳競技大会


の標準タイムを切ることができ
出場できることになりました。

応援くださった皆様
本当にありがとうございました。

本当に本当にうれしいです音符

水泳を始めて10年目。

関東大会に続き
JOCという全国大会に出場します。

ここまで、本当に長かったですし
苦しかったです・・・

思えば、水泳を始めて数カ月であった
4歳のある時
まだ、『水中ジャンプ』という練習をしているときに
当時の指導者の先生が

「はんこちゃんは本当に上手ですね~~~。すごいです。
将来はオリンピック選手ですよ!」


そうおっしゃってくださったのでした。

当時は

「まさか~~~」

と思っておりました。
まだバタ足くらいしかしたことがないのに
その様におっしゃってくださいました。

確かに、だんだんと上手になり
速くなり

「もしかしたら、はんこは速くなるかも!
先生まんざら冗談ではなかったのだわ」

と先生の眼力に感動したものでした。

幼稚園年長の時に、育成クラス
小学校1年の時には選手クラスに入れて頂くことができ
ずっと一生懸命練習して参りました。

まあまあ、速く
県の公認大会には、エントリーできるほどには速くなっていたのですが
それ以上になれずに、苦しんでまいりました。

JO予選で
何度涙をのんだことか・・・

そして、中学では
関東には行けたものの
全中タイムには及びませんでした。

全国大会に縁がないものだとあきらめかけておりました。

とうとう標準タイムを切ることができたのでした。

最初電光掲示板に映し出されたタイムが
本当にはんこのものか悩みました。
そしてあのタイムが正しいのか悩みました。
JOの標準タイムをもう一度確認いたしました。

はんこは基準タイムを切っていました。

はんこはレース直後
嗚咽していました。
誰より
はんこが一番苦しかったと思いますし
それだからこそ
心からの喜びだったと思います。

わたしは
とてもうれしくて
嬉しくて
飛び上がりたいほどでした。

本番は8月30日。

待ち遠しいです。
頑張れはんこ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月29日 23時47分28秒
コメント(8) | コメントを書く
[水泳選手への道] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X