231340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mii’s shop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mii’s shop

mii’s shop

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.10
XML
カテゴリ:ハンドメイド
今日は、生地を仕入れて来ました❣️



娘の意見を聞きつつ…私の大好きなハシビロコウ❤️を見つけて即買いしてしまった(・_・;



本当イケメン❣️動物園で、出会ってからハシビロコウが大好きになり、なかなか見かけないハシビロコウグッズを見つけると即買いしてしまう…



こちらは、那須どうぶつ王国のハシビロコウです❣️

分かち合える方いないかな…

ラクマでは、和柄の水筒カバーを作っていますが、PayPayフリマで、動物柄の水筒カバーを作っていこうと考え中です。

まだ、色々と試行錯誤中です(*^▽^*)出来上がりましたたら、またブログに作品をUPしますね。

良かったら、見に来て下さい。

今日は、富士山が綺麗に見えていました❣️



関東圏なのですが、夕日と富士山が綺麗で写真を撮りました(*^▽^*)

数年前、富士山が大好きなので、1度はふもとっぱらキャンプ場に行ってみたいと夏休みに行き、大雨で富士山は見えないし、トイレ迄の道のりは、川の様に水が流れていて。゚(゚´ω`゚)゚。酷かった…


ここに富士山がドーーンと見えるはずだった…。゚(゚´ω`゚)゚。



同じ年の秋にリベンジ富士山と、おいしいキャンプ場に行きました。素晴らしい快晴で富士山を堪能しました❣️



美味しいキャンプ場は、とてもアットホームなキャンプ場で、カラオケ大会があったりして、楽しいキャンプ場です。娘は幼いながら、1人でカラオケで歌を歌いお土産を頂いていました。

度胸あるなぁ…楽しい思い出です✨



その事を思い出して、またふもとっぱらキャンプ場の富士山を見てみたい気持ちが湧き上がります(*´꒳`*)

ふもとっぱらキャンプ場のインスタグラムの写真には、ため息が出ますね❣️

とても美しいです✨

早くコロナが終息して、心置きなくキャンプを楽しみたいです(*^▽^*)


コットンリネンキャンバス hashibirokou /ハシビロコウ/コ/生地/布/綿麻/コットンリネン/動物/入園入学/鳥


生地 キャンバス生地 ハシビロコウ 綿麻キャンバス生地 ( エプロン バッグ インテリア ハーフリネン bird 鳥動物 ) 50cm単位


【予約品】キット ニードルフェルトでつくるどうぶつたち・ハシビロコウ H441-561


[BF6] ケイファブリック いろいろな猫の顔 Eブラック系 10cm MY-060CL 綿麻キャンバス生地





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.10 00:45:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.