229878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mii’s shop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mii’s shop

mii’s shop

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.23
XML
カテゴリ:夏休み
夏休みがスタートしてしまった(−_−;)
昼ごはん💦悩みます😭

給食のパン屋さんのコスゲパンに行ってみようと思い立って早速行ってきました💞

にんじんコッペパンが30個で200円‼️



「30個💦う〜ん💦」と悩んでいると、店員さんが冷凍で2カ月大丈夫ですと言ってくれたので購入する事にしました。



パロディポーチ コッペパン



中身はこんな感じです。大量です💦

色々アレンジしてから冷凍します😊



ホイップに缶詰の黄桃


【冷凍】フローズンホイップ 500ML (マルハニチロ/その他)


はごろも 朝からフルーツ 黄桃 缶詰 190g(食品 果物 缶詰め)(4902560171038)





ホイップにみかんの缶詰

はごろも 甘みあっさり みかん缶詰

いちごジャムとバター


ランプ イチゴジャム(380g*2個セット)【ランプ】




ブルーベリージャムとバター


S&B ボンヌママン ブルーベリージャム 750g 大容量 エスビー食品 公式 ジャム BonneMaman フランス 業務用




明治 チューブでバター1/3 150g×2個

チョコレート


ソントン パンにぬるホイップクリーム チョコ(150g*2個セット)


残りは何も挟まずに冷凍しました。
解凍してからソーセージを挟んでホットドッグにしたり、コロッケを挟んだり、焼きそばを挟んだり、シーチキンやコーン、たまごなどを挟んだりしておかずパンを作ろうと思います😊

主人も車での出勤が多いので車内で軽く食べる事が出来るので主人に持たせるのも良いですよね✨

夏休みのお昼は悩みます。
なるべく楽して乗り切りたいです(−_−;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.23 21:43:49
コメント(0) | コメントを書く
[夏休み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.