492282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mi-tama ひとりごと・・・

mi-tama ひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mi-tama

mi-tama

Calendar

Favorite Blog

エルビスの街へ、桜… New! MihoKosmicさん

☆永遠の0・・・ (=^.… ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

nascar32の気まぐれ… nascar32さん
『Cozy Dozy カピバ… なおっち7070さん
JODY店主のブログ JODY店主さん
開運パワーストーン2 nascar3-2さん

Comments

mi-tama@ Re[1]:執事、解任・・・(01/14) ☆赤う頭さ巾ぎ☆さんへ お久しぶりです! …
☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:執事、解任・・・(01/14) mi-tamaさん、お久しぶりです。 明けまし…
mi-tama@ Re[1]:白花ねこ(02/03) ☆赤う頭さ巾ぎ☆さんへ うさぎさん、こん…
☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:白花ねこ(02/03) mi-tamaさん、こんばんゎ。 メッセージ、…
mi-tama@ Re[1]:白花ねこ(02/03) ☆赤う頭さ巾ぎ☆さんへ お知らせ、ありが…

Category

2018.05.01
XML
カテゴリ:はな♪
お天気に恵まれた連休前半。
盛岡は、29日が26.3℃、30日25.9℃、そして今日、24.2℃。
暖かいというよりは、暑い日が続きました!!


さて、連休のmi-tama。
きのうは東京から知り合いが用事で来ていたので
新幹線までの少しの時間、会いに行っていました♪

ちょっと早めに出て、志和古稲荷の三色さくらに寄り道ぽっ
源平桃なんだけど、三色さくらデス。( *^艸^)
ちょうど見頃を迎えていました!!

志和古稲荷の源平桃

源平桃

いろの競演♪ 古志和稲荷の源平桃 

いろの競宴・・・やっぱり青空がよく似合いますぽっ
明日の夜からちょっとの間、お天気が良くないみたいだから
ほんと、見られてよかった♪

新幹線までの小一時間は・・・賢治記念館のカフェで。



これは、賢治さんのりんごの子孫の🍎のジュース( *^艸^)
グラスも星型でかわいぃのデス♪

楽しい時間はあっという間・・・新花巻駅でお見送りデス。

28日は一本桜も見られたし、29日には鉢植えの植え替えもできたし
いいお休みでしたぽっ

そして今日、明日は仕事・・・暦通りのmi-tamaでございます。

そうそう。今日は昼休みに、お土産をいただきまして・・・
またしても診察の帰りに(笑) ちょっくら寄ってくださったのでした┏Oペコリ!

ちょぴりづつたくさん( *^艸^)
いつも喜びそうなものを選んでくれますピンクハート


珍しく2度目の登場の「板かりんとう」は浅虫の名物で、
普段はご当地でないとなかなか買えない貴重な代物ですが
今頃の時季だけ、盛岡駅に登場するのだそうです。
おいしぃんですよね~~~! これが!!

自分で食べる時に挟む最中とか、焦がしティラミスとか・・・。
ティラミスなのに原材料あんこってなに?? ( *^艸^)

あと、福田パンの駅限定スイーツだそうです!!
( 駅に行かないからわかんないんですよね~~~大笑い )
あの盛岡のソウルフード、あんバターサンドのクッキー♪
これ、六花亭のバターサンドみたいで、めちゃウマ! おすすめデスぺろり


そしてね・・・お友達からも( *^艸^)ピンクハート
東京ばなな・・・ぱんだ ​だよ ぱんだっ!!🐼
実はきのうも、ばななをいただいたのですが、それは菜の花バージョン。
それももちろん、かわいかったけど
くぅ~~~っ かわい過ぎぃ~~~~っ (≧◇≦)ノ



みなさまにかわいがられ?(てるかどうかは、わからないですが大笑い
しあわせなmi-tamaでございます( *^艸^)

ありがとうございましたきらきら(≧人≦)きらきら
おかげさまで、明日もゆるゆるがんばれまぁす♪


そうして今日の夕暮れは、おっきな真っ赤な太陽でしたぽっ

今日の夕暮れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.01 22:25:15
コメント(2) | コメントを書く
[はな♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.