【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

私の好きな花♪

フリーページ

2020年09月28日
XML
カテゴリ:季節の花
晴れ~気温26度
朝は寒く日中は暑く、夕方はやはり寒く羽織るものが欲しくなります。
携帯でペイペイをデビュー、やっと出来るようになりました(苦笑)
銀行へ行かなくても家でチャージ出来てしまうし、買い物も楽、小銭を用意しないで済みますしね。

用水路の脇に咲く 菊芋(キクイモ)・・キク科









 四季咲きのバラ



 キウイが鈴なり(キウイ畑)



 2つがくっついている変形キウイを見っけ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月28日 19時46分15秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みーちゃん05293543

みーちゃん05293543

お気に入りブログ

さぁ~! 明日・家… New! だいちゃん0204さん

もう咲いてる!(画像… New! madoka7301さん

ベロニカ・ミッフィ… New! wildchabyさん

小さい春 青い月2さん

BUCK-TICKマン ひさちぃさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
リウマチが幸せを運… AYUNAっち1さん
ももうさ。Days。 ももうさ106さん
My Roomへよ… ☆Reere☆さん
フレグランスのお部屋 kyarotomo 1118さん

コメント新着

 Sowntkf@ брауни с орехи New! Невероятно интересно....смотреть впере…
 だいちゃん0204@ こんばんは!(^_-)-☆ テルナミいいね、いいですね! 私もこの…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.