054005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

むらさきの家

むらさきの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆みぃゆぅ☆

☆みぃゆぅ☆

Favorite Blog

momoのページ momo3795さん
ときめき BOOK JOU… myuみゆさん
君に読む物語 ショコラ831さん
★こうちん♪の家★ こうちん♪さん
Cosmo Official Web … コスモファクトリーさん

Comments

ランママ2000@ Re:お花たちの口コミ(02/10) 私も、もちろん、見ていました!! この…
☆ann-zu☆@ Re:お花たちの口コミ(02/10) いい話ダねぇ~ 娘達に声出して読んでや…
☆みぃゆぅ☆@ Re[1]:2006年を振り返って…食のこと(12/29) ☆ann-zu☆さん ありがとう!日本そば、一…
☆みぃゆぅ☆@ Re[1]:2006年を振り返って…子どもの話(12/31) どまんなかじろう♪さん コメントありがと…
☆みぃゆぅ☆@ Re[1]:久々の映画館(02/07) ☆ann-zu☆さん そうそう、それです~~。 …

Freepage List

2003.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




日曜日のお昼

突然旦那が帰ってきた。

行くのも突然だったが、

帰るのも突然決まったそうな(^_^;)

しぃちゃんと部屋でゴロゴロしてたら

ドアがガチャガチャ開いたのだ。

(お父さん!?)

と顔を見合わせた二人。

(私もしぃちゃんもニヤけてた)

旦那が入ってきた。

「んも~、電話もしないで帰ってこないでよ!」

っていうと

「忙しかったの!」だって。

しぃちゃんは恥ずかしそうにしてたが

スグに走り寄って膝のあたりに抱きついていた。

可愛いヤツだ。

旦那は「おーしゃんの事忘れてないの?」

と嬉しそう。

しぃちゃんは毎日、得意の顔をお絵描きしては

どれも同じような顔なのに一つを指差し

「おとうさん!」と言ってたのだ。

(お父さん、お母さんってハッキリ言えるようになったのよ~♪)

どうやら下膨れな顔が書けるとお父さんに見えるようだ。

ぷぷぷ。

その絵を見せると嬉しそうな旦那であった。

(ちなみに私の顔はマダ描いたことない)

今日は旦那が座ると真似して

隣にチョコンと座ったり、

旦那が見えなくなると

「お~しゃ~ん」と小さな声で

呼んでいたり、、、。

旦那を喜ばせてばかりいました。

やっぱり家族揃うと嬉しいんだね。

しぃちゃん楽しそうだった。

鴉Σ^)/ 作♪

ふぉと日記


レス付き掲示板へはコチラから


楽天掲示板へは (感想を書く) からやじるしやじるしやじるし








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.09.22 05:31:52



© Rakuten Group, Inc.
X