053991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

むらさきの家

むらさきの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆みぃゆぅ☆

☆みぃゆぅ☆

Favorite Blog

momoのページ momo3795さん
ときめき BOOK JOU… myuみゆさん
君に読む物語 ショコラ831さん
★こうちん♪の家★ こうちん♪さん
Cosmo Official Web … コスモファクトリーさん

Comments

ランママ2000@ Re:お花たちの口コミ(02/10) 私も、もちろん、見ていました!! この…
☆ann-zu☆@ Re:お花たちの口コミ(02/10) いい話ダねぇ~ 娘達に声出して読んでや…
☆みぃゆぅ☆@ Re[1]:2006年を振り返って…食のこと(12/29) ☆ann-zu☆さん ありがとう!日本そば、一…
☆みぃゆぅ☆@ Re[1]:2006年を振り返って…子どもの話(12/31) どまんなかじろう♪さん コメントありがと…
☆みぃゆぅ☆@ Re[1]:久々の映画館(02/07) ☆ann-zu☆さん そうそう、それです~~。 …

Freepage List

2004.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
らいん♪

今週は私が風邪ひいてダルかった。
しぃちゃんは結構一人でも遊んでくれるから
助かる。

木曜日。そろそろ外で遊ぼうかと思ったが
お友達の妊婦さんが遊びに来てくれたので
家にいた。
お土産にオモチャを貰って
しぃちゃんもご機嫌だった。
友達が着てたワンピース可愛かった。
今は妊婦服もオシャレなんだなぁ。

金曜日は大雨が降ってて外に出れる感じじゃなかった。
10時頃小雨になったので
前に雨の日にオジャマさせてもらったママ友の家に電話して
今日は我が家で遊ぼうという事になった。
その日は旦那が車を置いて会社に行ったので
午後はしぃちゃんとドライブした。

前に住んでたところのパン屋さんに行って
大好きだったパンを買って。
パン屋のオジサンに、しぃちゃんの成長を見せて♪
古本屋に行ってマタ漫画を買って、、、。

旦那は飲み会だったので
私は実家へ行って夕飯を食べてきました♪
充実してるな~♪

土曜日は旦那の実家に顔をだして
夕飯をご馳走になりました。
しぃちゃんは音楽もないのに
奇妙なダンスを披露してくれて。
楽しい時間が過ごせました。

今日、日曜日は8階に住んでるママ友が
午前中、しぃちゃんを預かってくれるという!
9階のK君を預かるので、ついでだって!
子供が何人かで遊んでてくれた方が楽だから、、、って。
なんていい人なんだぁぁ♪
10時から12時まで預かっていただきました♪
その間洗濯、ゴハンの準備としてたわけですが
ノンビリ夏川りみのCDを聴きながらの
台所仕事♪いい時間が過ごせました~♪

やさしいご近所さんがいて
私は幸せ者だぁ。

ふぉと日記4月13日更新♪おニューのデジカメで色々撮りました♪

「管理人のボヤキ」3月5日更新♪


らいん♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.25 15:12:30



© Rakuten Group, Inc.
X