053983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

むらさきの家

むらさきの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆みぃゆぅ☆

☆みぃゆぅ☆

Favorite Blog

momoのページ momo3795さん
ときめき BOOK JOU… myuみゆさん
君に読む物語 ショコラ831さん
★こうちん♪の家★ こうちん♪さん
Cosmo Official Web … コスモファクトリーさん

Comments

ランママ2000@ Re:お花たちの口コミ(02/10) 私も、もちろん、見ていました!! この…
☆ann-zu☆@ Re:お花たちの口コミ(02/10) いい話ダねぇ~ 娘達に声出して読んでや…
☆みぃゆぅ☆@ Re[1]:2006年を振り返って…食のこと(12/29) ☆ann-zu☆さん ありがとう!日本そば、一…
☆みぃゆぅ☆@ Re[1]:2006年を振り返って…子どもの話(12/31) どまんなかじろう♪さん コメントありがと…
☆みぃゆぅ☆@ Re[1]:久々の映画館(02/07) ☆ann-zu☆さん そうそう、それです~~。 …

Freepage List

2004.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
らいん♪

しぃちゃんが風邪ひいた。
一晩のうちに痰がからんだような咳をしていた。
すぐ病院に行かず(ゴメン)2日目(昨日)になってから病院へ行った。
薬は何かに混ぜなくても飲めるようになってたので
解熱剤も粉薬にしてもらった。

がっ!!飲まないのだ!薬を!

病院から帰って一回は飲んだんだけど、
(美味しいね~、なんて言ってたのに)
寝る前にも飲ませようとしたら
スゴク嫌がってる、、、。
説得しても、無理やり口に入れても飲まない、、、。
ジュースに混ぜてもダメ。
あんまり嫌がるので諦めた。

う~~ん。前回の薬と味は変わらない筈なのに?
久しぶりだからか?

今日も色々試したがダメ。
色んなものに混ぜてたら薬が無くなってしまった。

病院は明日行く予定だったが今日行く事に、、、。

昨日行った小児科はちょっと遠いので
近くの耳鼻咽喉科に行く事にした。
耳鼻科に行くのって初めてだ。

しぃちゃんの耳の中を見るのに耳垢も取ってくれた。
タクサンあるんだな~~(私も取ってもらいたい~)
鼻水も吸引してくれたし、喉に薬も塗ってくれた。
風邪は耳鼻咽喉科がいいかもね~~。
でも聴診器は使わなかったな。

お薬もスポイト付きだったので
なんとか飲んでくれました。
んもぉ~~。苦労させてくれるよ。
今後の為にスポイトは大事にとっておこう♪

お昼寝も咳をすると途中で起きちゃったりするんだよね~~。
だから自分の時間が取れなくてストレスだったわ。
夕方の今になってやっと寝たけど、
そのまま朝まで寝てくれるかしらね??

あ、ちょっと咳がキツそうだけど、しぃちゃんは元気ですよ~。
喋りにくそうだけど、よく喋ります~。

来週の誕生日までには元気になってなきゃね!



ふぉと日記8月8日更新♪沖映通り、有名人の手形♪

レス付き掲示板もあります♪


らいん♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.13 19:56:39



© Rakuten Group, Inc.
X