053985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

むらさきの家

むらさきの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆みぃゆぅ☆

☆みぃゆぅ☆

Favorite Blog

momoのページ momo3795さん
ときめき BOOK JOU… myuみゆさん
君に読む物語 ショコラ831さん
★こうちん♪の家★ こうちん♪さん
Cosmo Official Web … コスモファクトリーさん

Comments

ランママ2000@ Re:お花たちの口コミ(02/10) 私も、もちろん、見ていました!! この…
☆ann-zu☆@ Re:お花たちの口コミ(02/10) いい話ダねぇ~ 娘達に声出して読んでや…
☆みぃゆぅ☆@ Re[1]:2006年を振り返って…食のこと(12/29) ☆ann-zu☆さん ありがとう!日本そば、一…
☆みぃゆぅ☆@ Re[1]:2006年を振り返って…子どもの話(12/31) どまんなかじろう♪さん コメントありがと…
☆みぃゆぅ☆@ Re[1]:久々の映画館(02/07) ☆ann-zu☆さん そうそう、それです~~。 …

Freepage List

2005.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
らいん♪

旦那はカレンダー通りに休んでるので
明日は仕事だ。
週休二日制なので一日出ればまた休みなんだけどね。

しぃちゃんがブランコをとても喜んでたので
旦那は次の日も近所の公園に連れてってくれた。
短い時間だけど一日二回行ってたかな?
スーパーに行った筈なのに1時間も帰ってこないから
長いね、って言ったら
公園も行ってたんだって。
今日のお昼も2人で車でスーパー行ってて
1時間くらい1人だったので
テレビでやってる映画をノンビリ見れました。
ちょうど終わった頃に帰ってきてグットタイミング♪
夜も2人で散歩に行ったりしてた。
なんだか最近あまり「抱っこ」と言わないだとか。
夜はよく歩くのよね。
きっと昼間は暑くて疲れやすいんだね?

今日は近くでやってる那覇ハーリーのお祭りも
最終日。
花火も最後だ。
昨日と一昨日はマンションの階段で見たけど
今日は海まで歩いてみた。
マンションからは低い位置でやってた花火が
見えなかったけど
今日はそれがよく見えた。
でも高い位置の花火が時々橋にかかって見えない。
でも、しぃちゃんが場所を気に入ってしまって
動けず。
そのまま見続けた。

家から見る花火もいいけど
たくさんの人達にまぎれて
見るのもやっぱり楽しいね。

しぃちゃんも楽しかったようで
昨日までは最後の花火の音の大きさに
ビビって泣きそうだったけど
今日は平気そうに笑ってた。

帰りも色んな人が歩いてて
楽しかったんだけど
ノンビリ歩いてて
40分くらいは歩いたかな~?
スーパーも寄ったし。
足が疲れました~。

うつぶせになって
旦那に足の裏を踏んでもらって
マッサージ。
痛かったけど気持ちよかった~。




新しいブログも同時に更新しています♪写真もコチラ


らいん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.06 01:07:23



© Rakuten Group, Inc.
X