286008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.10
XML
カテゴリ:アヒル




早いもので私がミジンコメンバーになってから、

1ヶげ・・・・つも経ってないな。

えーっと、4回目の日記になりました。

とりあえず今のところ何とかかんとか

皆さんについていっている感じですかね。

具体的にどんな感じかというと、

こう前を歩いているメンバーの服の端をガシッっと掴んで






どこまでも追いかけるよ



恐ぇー。

まあ、こんな感じです。











そうそう、ミジンコ8は

「恋愛系思想的潜在能力発揮風運気上昇サイト」

なわけなのですが、

私、ふと思ったんですよ。



「あれ、これ私何にも当てはまんねぇな・・・」



って。

だって恋愛系ではないし、思想的でもないし、

潜在能力とか超能力者でもないからそんなん無いし、

運気上昇っていうか、どっちかっていうと


今日ドブに足つっこんじゃってさ・・・


というくらいの運の無さですよ。

考えれば考えるほど、私これ当てはまってないですよね。

これじゃいけない。

このままじゃ



「お前何にも当てはまってないのに何でいんだよー」


「だいたいアヒルって名前が気に食わないんだよー」


「バーカバーカ!」


「ハーゲハーゲ!」










ハゲじゃない!


はっ、すみません、取り乱しました。

ハゲとか言っちゃダメだよ。

お姉さん、その言葉には少し敏感だから。








とにかく、当てはまってないのならば作ってしまえ、

という(隣の)おじいさんの教えのもと、

ちょっと考えてみたいと思います。






・「清純派」


ああ、これしか無いですね。

他の言葉が思いつかなかったとかそんなわけありません。

アヒルといえば清純、清純といえばアヒル。

世界の公式ですよね。

たぶんここテストに出ると思います。

何のテストかはわかりませんが。図画工作あたり?









そんなわけで、これからは



「恋愛系思想的潜在能力発揮風運気上昇サイト(清純もついてくるよ!)」



あたりでいいかと、

ってあれ?皆なんでそんなに黙ってるの?

あれ?何で皆アヒルから去っていくの?

ちょっとちょっと置いてかないで!






どこまでも追いかけるよ




これの画像が使いたかっただけだろ、というツッコミは

まあ正しいと思います。









(ちなみにキャッチコピーは変わらないので

 安心してください)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.10 21:39:51
[アヒル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X