286007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.10
XML
カテゴリ:田中 葉助









アレがほしいの!











欲しくて、欲しくて、たまらないの。

ねぇ、ちょうだい?










○ンコ! を。








○の中は自由に想像してもらってOKですが、

とりあえず"ウ"じゃない事だけは確かです。

たまに人を殺める僕ですが、

そっちの趣味はありませんから。




そもそも女性メンバー限定の、

この"チェリー"をテーマとした企画に、

チンコのついてる田中 葉助が、

便乗しちゃってる事が問題だと思う。




などと、陰口を叩く人の内臓を、

ボイルしちゃう事を特技とする僕は、

ネット界にはびこる悪の存在を、

今まで無免許で叩き斬ってきた訳ですが、

もうすぐ"父親"になるって事もあり、

叩き斬るなんて乱暴な事は卒業して、

硫酸で溶かすよう努力しようと思います。




これでまたオトナに近づいた。




そんなこんなをふまえ、

僕と先輩のお昼の会話。






先輩「あ゛ー、腹立つわー。」


 僕「どーしたんですか?」





先輩「あのクソボケ上司よ。

   マジでめっちゃ腹立つわー。」


 僕「まぁ、あのボケは仕方ないですよ。」





先輩「ほんまぶっ殺してー。

   葉ちゃんもそう思うやろ?」


 僕「いや、殺すと手が汚れるんで、

   底無し沼とかに飛びこんでもらいたいです。」





先輩「それいいねー。

   俺の友達がセメントを扱ってるから、

   ちょっとわけてもらって埋めようか。」


 僕「それじゃ殺すと同じじゃないですか。」





先輩「えー、じゃぁどうしたらいいの?」


 僕「アマゾン辺りに旅行に行ってもらう。」





先輩「すげー。葉ちゃん頭良いね!」


 僕「まぁ、勉強してますからね!」





先輩「あはははははは。」


 僕「あはははははは。」










バカと話すと疲れる。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.10 18:53:40



© Rakuten Group, Inc.
X