094627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.24
XML
カテゴリ:買い物

スマイル皆さんこんばんはスマイル

   楽天カード作って色々買って請求書見てびっくりびっくりの

  あやぽんです。ついついねー欲しい物や食べたい物が

  どさりで・・・困ります。

  その中で1番買ったのがそうキャスキドッソン手書きハート

  この歳ではまっちゃいましたぽっ

  ブログのお友達にお財布見せるねー

  って言う話だったので載せます。

  見てねウィンク

 

 

  実は移し忘れがあるのでまたまた

  続けてアップしますので

  懲りずに見てくださいしょんぼり

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.24 20:23:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.