094644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.04
XML
カテゴリ:外出

 

    スマイルまた来たよー。

    さっきの日記で一緒に書けばよかったんだけど・・・

    今日嬉しい事が1つ。私4.5年ぶりに自転車に乗ったんですびっくり

    最初は乗れるかな~?って心配だったんです。だってね、

    以前は保育園の送り迎えとかで鍛えてたけどずーっと乗っていなかったし

    おまけに娘の自転車自転車ですよ~。ママちゃりではなくて・・・!!

    家 を出ていきなり片足こぎから乗ったんですがこれが成功ちょき

    でも、鉛のように重いんです泣き笑い 

    駐輪場で見てみたらなんと空気がぺこぺこ。隣の自転車と触って比べても

    明らかにペコペコ・・・。そらしんどいはずやわー雫 

    膝ががくがく笑ってました大笑い 

    駐輪場のおじ様に「空気入れ有りませんか?」と尋ねたら、ありました!

    ラッキーハートこれがまた入れるの大変!汗だくです。

    いっつもしんどい事は父ちゃん任せなのでね~ダメな私しょんぼり

    でもちゃんと入りましたよっOK

    そして、そごうで買い物して帰ってきました音符

    10分もかからないしこれから時々借りよっかなっスマイル手書きハート

    オーマイガッ!!!今私の履いているガードルは・・・

    「ワコール・クロスウォーカー」これはね、歩いて何ぼの効果があるって言う

    代物なんざんす。だからどんなに自転車自転車自転車自転車自転車に乗っても

    効果なしどくろ雫どくろ雫でも、歩くのは・・・ちょっと無理・・・・!!

    20分以上かかるのに炎天下を歩いたら今の私は間違いなく

    ぶっ倒れます。嬉しいやら悲しいやら・・・。どうすればいいのかなー?

    誰か教えて~ショックこの間買った日傘もさしたいけど・・・

    荷物持って日傘さしては無理やしなぁ・・・。

    結局はバスバスに乗りそうな予感。あー!!元気な体が欲しい!!

    楽天で売ってないかな?パソコン・・・・・・・「売ってませーん!!」

    変な日記ですみませんしょんぼり。でも自転車に乗れた事とっても嬉しかったですハート   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.04 17:42:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.